やっと献本してくれた。
椎原君を持ち帰れと注意書きが

最近何に影響されたのでしょうか?

誘拐犯のこのおじさんと

客席から野次でも飛ばそうかと

特別な許可を得ないで盗撮
しーくんは、凄いスライドを作ったとかで、観客から拍手をねだっていて
そのスライド4枚がこれだ




みなさん、お気付きでしょうか?
一行しか書かれてません。

殆どはイラストレーターの方のお仕事ですね。はい。
不覚にも拍手をしてしまいました。
俺の拍手を返せという気持ちのまま、講演会は進んで行きます。

それと本の内容をフォトリーディングしました。
俺が心屋さんからパクった内容を、さらにパクったステキな本でした。
なんでも講演会中に重版が決まったとかで、印税がまた入るらしいです。

そろそろ焼肉くらいご馳走してもらいたいですね。

以上現場からの速報でした。