いやー完璧な返信したわ、笑。














もし、このブログ読んでる中に、、人体の仕組み??とかに詳しい人や、医療関係者さんとかいたら教えて欲しいんだけど。







ヒジって、うるさいやつの前歯を吹き飛ばすためにあるんだよね?





あってるよね?(ㆀ˘・з・˘)そだよね?
そだよね?
そだよね??










これってもう、当たり前すぎて、いちいち言うことじゃないとすら思ってたんだけど、聞かれたから答えるけど、笑。

聞いてもないのに他人の人生にとやかくいう権利って、、誰にもない。

他人の人生にとやかく言うってことは、同じく自分の人生も賭けてるわけよね。



こんなこと今さら言うことかなー。
とか思うけど。
(人は呼吸しないと死にます。くらい、普通のことやん)9





つーことは、死を覚悟してるからこそ、人の人生に首突っ込むわけだ。。

その心意気はナイスだな(〃ω〃)笑。おもろ。






ってことは、
前歯吹き飛ばされるくらいは、
許容範囲だよな。






つーことで、
おれのアドバイスは正しいと思う。笑。







人の人生にとやかく言うってのは、「私は前歯いりません」って言ってんのと同じ意味だよね。
私は前歯いりません。




英語でいうと。
MAEBA NO OWARI
だな。









聞いてもないのに、「いっぱい働いて親にお金送りなさい」ってのは、、

「いっぱい働いて親にお金送りなさい!それと、私はもう前歯いりません!」

って言ってるわけだよね。。
前歯をいらないのか、。そうか。
なら、吹き飛ばしてあげよう。
心置き無く。笑。









他人の人生に、聞いてもねーのになんか言ってくるってことは、それ相応の覚悟があるわけよな。笑。






私には前歯など必要ありません。





という意思表示なんよな。
どんなメンタルやねん。
メンタル怖。w


ほんと。笑。
人間ておもろいな。笑。


おれ、
前歯大切だわ。笑。


前歯いらない人って珍しいよね。

焼き鳥食べやすくするためなのかな?


まー、おれは。
聞かれてないのに、人にとやかく言うのできるだけやめよ。
前歯大切だし(〃ω〃)笑。



もー、これらの記事を読んでw


ps、一言「ヒジは前歯を吹き飛ばすためにあります」ってコメントして。笑。笑けるからww