これはすごいぜ!!(゚ロ゚;)エェッ!?笑。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ笑。

 

 

筋肉がお守り!!wΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

おれなんかより説得力しかない。笑。

 

 

ゴリラにならない人は何してるの??

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 

 

 

(・_・;)_・;)・;);) ナントッ!!

 

 

 

 

はいっ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

※女子はスクワットが必須って海外セレブはみんなスクワットしてるって俺もトレーナーさんに聞いたことある。笑。

 

 

 

 

 






 

このブログ読んでる人って心のことが好きだから読んでるんだと思うけど、、、筋力で解決できることってたくさんあるよね。笑。

 

 

 

 

 



 




筋トレって

無料でできるし。笑。

やったあと、

必ず「やってよかった」って

思うよね。笑。









筋トレって

すんげーー自分のこと大切にしてると思う。

めちゃくちゃに。


ナルシストになる意味がわかる。

タンクトップ着たくなるよな。笑。


おれは着たくないけど。笑。







ほんでも、


タンクトップ着たくなるくらい自分が好きになる。




って

ヤバたんだな。笑。

ヤバ谷ヤバ夫だわ。


ヤバ夫とヤバ子の5日間だな。

おいおい。

 




 




そんでご存知の通り。

ナリ心理学って、すこしヤンキー精神がある。笑。

 




「はぁ?やったろかい?」





ってのがある。笑。

ビール瓶で殴れとかw

傷害事件までなら許すとかw(取り扱い注意)

手刀で失神させろとかw








なんで

そーゆーこと言うかというと。



心理学じゃ、どうにもならないことがあるから。







だよね。


心が整えば、すべてが解決するか?


ってと。







やっぱり、

自分の足で、一歩踏み出して、

現実を変えようとする必要があるしね。


それが、

気持ちよくできるように

ナリ心理学があるんよね。


でも、最後は自分の一歩。









でこの。





「はぁ?やったろかい?」





が、下にあるから。

優しくあれるし。

安定してあれるし。

尊重し合える。







ほんで。

一つ前に書いたこの記事とかさ。


妹さんは、、不安で不安でブルブル震えながら生活してるから、よく怒るよね。


つまり、、、世の中が、怖くて、怖くて仕方ないから、、怒って、威嚇して、攻撃して、自分の身を守ってるわけだ。


(これは85兆回言ってるから、わかると思うけど)







こーゆー、

怖くて怖くてブルブル震えてる人に、攻撃された時に。






ヤンキー精神がないと、


「、、、、(なんで、すぐキレるんだよ、、あー、めんどくさい、、人付き合いめんどくさい、、あー、やだやだ、、)」になるけど。








根底に、ヤンキー精神があると。


「まぁーまぁー(・∀・)そう怯えなさんなさ、、、はははは。まー、怖い時もあるわな、、でも、、まー怯えなさんなさw」


って優しさが出るのよね。

(格闘技習って、妹失神させられるようになったら、優しくなるよ。w)











この優しさは強さだから。

強いと優しくあれるのね。


弱いと、優しくあれなかったりする。


優しい人は、

強いよ。






強さっていろいろあるけど。

筋トレはその中でも、、最速に位置すると思うのだ。笑。


あと、無料。笑。

今日からできる。笑。



心理学で、

筋トレしようぜ!


とかあんまり聞かないけどw


ナリ心理学は、


・筋トレ

・格闘技

・スポーツ


めっちゃ推奨してます。笑。


ヨガもいいけど。笑。

ヨガはヤンキー精神育たなそうだなw

やったことないからわからんけどw

ヨガファイヤーがいいかも。