お金が欲しい。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる。笑。マジ、ミーチュー。ジミーチュー。

叶姉妹のオフィシャルはjimmychooになりました。in こーちゃんの講演会のとき。
(まじで、打ち合わせなしで、かぶったのねwすごくねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぐ方法や、

お給料が増える方法、

あげまんになる方法だったり、

臨時収入が入る方法。

 

まぁーー

 

たくさんあるよね。

たくさん知ってるよね。

知ってる知ってる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でな。でな。ナリくんの夏休みの研究結果発表していい?(`・∀・´)いい?いい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25歳くらいのときかな?(`・∀・´)

 

それまでは、

「お金について理解できること」ばかり知識として集めてたのよ。

 

これはわかる!

これはわからない!

これは理解できる。

これは理解できない。

 

 

お金について考えてて、、

理解できることばかりを

受け入れてたの。笑。

 

そこでハッと気付いたのだけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

理解できることだけを受け取ってるから、今の自分なんじゃね?笑。マジシャバみ。

 

 

 

 

 

 

って。笑。

はい、ノックアウト。笑。

そうじゃん。笑。

その通り過ぎて

笑うよね。笑。

笑うしかない。笑。

笑すぎて顎外れたわ。

新しい顎をロフトで買うわ。

まじで、

理解できないから

って無視してタワ。笑。

だから今の俺なんじゃなん。笑。

まじ、ヤバみ。

Wi-Fiばり便利。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「相手に価値を与えるからお金をもらえる」って思ってたら、「さて、どうやって相手に価値を与えよう」って知識しか受け入れないもん。笑。

 

ほんとは「そもそも価値を与えなくてもお金もらっていいんじゃね?」って知識の方が前提そのものを変えてしまう大きな気づきなのに。笑。

 

自分の理解できることしか受け取らないようにしてたら、、、笑。それって、受け取れない。笑。

 

相手に価値を与えるには「相手に価値を与えられるだけの能力のある自分」になるしかないしね。笑。つまり、、頑張るしか結論がないんだ。笑。

 

で、頑張るって、、、今までと一緒やないかーーーーーい!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで。

「理解できないけど、、受け取ってみよう」と思ったのよ。笑。で、やって見た。笑。

 

今日はその結果発表をするお。

 

全部は覚えてないけど、、覚えてるのだけ書き出すと。

週5で記憶喪失だから、俺。

 

 

 

 

 

 

 

・財布にカードとか一切入れない。

・お札はピン札しか使わない。

・お札の向きをそろえる。

・小銭はできるだけ持たない。毎日帰宅したら、貯金箱に入れる

・お財布の神社(置き場)を作って、毎日そこに財布を寝かせる。

・お財布をお尻ポケットに入れない(男の子はやるよねw)

・大金を持ち歩く(大金に慣れるため。)

・長財布を使う。

・占いを見る、笑。

・値段を見ないで注文する

・割引品を買わない

・atmは使わない

・一万円札をずっと眺める。笑。

・お金をわざと、部屋の中で失くす。笑。

・大金を誰かにあげる。

 

 

 

 

 

 

あと、、何したっけな、、w

ま、本屋さんにいってお金の本に書いてあることは結構したぞ。笑。

まじでしたぞ。笑。

忘れてしもうたけど。笑。した。笑。

まじで、、本屋さんに置いてあるお金の本さ、、

まじ読めない。笑。

意味がわからんもん。笑。

全然、意味わからん。

「お金もちになる習慣」みたいな本とか読んだけど。

まじ意味不明。笑。

なんで?ってすごく思うし。

そもそもなんで思った時点でやらないよね、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。結論ね。笑。

現時点で僕が色々やって見て思ってる結論。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部、関係ないと思ってる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、、

現時点でこれら全部関係ないと感じてる。笑。

何故なら、現時点でやってることが一つもないからだ。笑。

というか、意味がわからない。笑。

なんやねん!!カード持たないって!!w

クレジットめっちゃ便利だわ!!!w

アホか。笑。

大金持ち運ぶの怖いわ!!アホか。笑。重いわ。笑。

カードでいいだろ。笑。

お札の向きそろえるってなんやねん。笑。

それただの便利だろ!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、効果があるかないかで言ったら。

 

 

 

 

 

 

 

効果はある!w

 

 

 

 

 

 

と思うのよ。笑。

全部関係ないのに、効果はある。、、?

意味不明よな。笑。

積極的に意味不明よな。笑。

 

で、それ説明すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、

これをしたらお金が入ってくる!ってのは、あんまりないと思うんだけど。

 

 

 

 

お金について長い時間考えてること、そのもの。

 

 

 

 

が一番大事だと思うのよ。笑。

結局、何が正解かはわからんけど( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

お金について考えてる時間が長くなればなるほど(悩む時間ではない)

 

お金と仲良くなる。

 

と思うのよね。

 

 

 

 

 

 

結局、長時間お金について考えた。

 

 

 

これが本質だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

現金主義がいいとかさ、

ピン札がいいとか、

お金持ちは長財布を使うとかさ、

正解かわからんじゃん笑い泣き笑。

 

だって、

 

世界一のお金持ちの国はアメリカだけど。

アメリカは「クレジットカード・電子マネー社会」じゃん。笑。

何それ。笑。

 

揺らぐよね。その説。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでただただ、

 

お金について考える時間が長ければ、当然お金の優先順位が上がってくるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人ってこの人生で

必ず、優先順位が1位のことから

やるから。笑。

 

 

幸せな人って、

「幸せの優先順位」が1位よな。笑。

 

 

 

 

 

だから結局、

お金の優先順位が高くなれば、お金は入ってくるよなーー。

なんて思うのだ。

 

 

 

 

 

 

お金の優先順位をあげる。

 

 

 

 

 

これって

何をするかより、

 

何時間したか?

 

だと思うよ。

純粋に。笑。

 

 

 

 

 

 

僕はさ

・お財布の神社(置き場)を作って、毎日そこに財布を寝かせる。

の意味がわからなかったのよ。笑。

どんな仕組みやねん。笑。

お金に誠意を見せるから?お金がやってくるのか?笑。

お金を大切に扱うから、、お金に大切にされるのか?笑。

わからん。

 

 

 

・お札の向きをそろえる。

超意味不明。笑。

まじ謎。笑。

どんな仕組み?笑。

 

 

けど、、とりあえず、、やっとこう。笑。

それくらいのスタンス。笑。

 

 

 

 

 

で、

・お財布の神社(置き場)を作って、毎日そこに財布を寝かせる。

・お札の向きをそろえる。

こと、そのものに、効果があるかはわからなけど。笑。

毎日お金について考える時間が増えることで、、

お金の優先順位が上がったんだな。

ってのは感じてる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生って、自分の優先順位が高いものから叶っていくのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お金にはびっくりするくらい、正解がないけど。

現実ってびっくりするくらい、正確だな!って思う。

 

 

ほんとに。w

 

 

 

 

 

 

 

 

なら、

優先順位から変えていけば、、

現実は変わるわな。笑。

 

 

 

 

 

 


 

優先順位が高いものから叶っていく!ってのは、、最近の記事だと、、許してるから現実化してるってのと同じことだね。

許せてるから現実化してる。

 

 

 





現実が答えだね(`・∀・´)








現実でやってることは、

自分にとって優先順位1位のことなんよ。



優先順位から

先に変えてこ(〃ω〃)

うっひっひ。




 

 

 



じゃ、お金関係の記事たくさん貼っとくから、、理解することも大事だけど、、それより、、、優先順位をあげることの方が大事ね。

 

だから、、、優先順位あげるために、、読んじゃって、笑。ははは、20個貼っといたよ。笑。


楽しみながら、

読んでちょんまげ!


ほな。



わいは、昼から飲み会なのだ\(^ω^)/はっはっは!!!


「マジ」お金儲けしよう。

理想の収入にする遊び

お金持ちになりやすい考え方

お金を受け取るための話

お金はないほうがいい

お金がないからやりたいことできない。

お金が溢れてくる

月に1000万とか売り上げちゃう人たち。

お金っぴ42■貧乏は恥ずかしいですね。

あなた優しいから幸せになれない

お給料が増える方法

お金っぴ38■息子をお金持ちに育てるにはどうしたらいいの?

実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。

あの人からお金を貰おう

間違いなく最強のパワースポット

お金っぴ30■お金と財布の関係

貯金したくなる話

年収3000万円になるまでの時間

お金っぴ34■お金に困ってないけど、じゃんじゃん欲しい。

お金がないとき。

 

※ナリ心理学公式line@はこちらから登録できます。