でさ。でね。
よく拗ねる人ってどんな人かってと。。
 
拗ねるの仕組みについてはこれ読んで欲しいんだけど。
 
拗ねるって暴力なのよ
「こっちみろこのやろーー( ゚д゚)!!」っていう暴力。
それを態度で表してるのが拗ねるってことなんだけど。
 
 
 
 
 
 
多分、よく拗ねる人のさ、、
 
お母さんもよく拗ねる人
 
だったと思うんよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんもよく拗ねて、不機嫌になってた。
子供にとって「母親の不機嫌って世界の終わり並みに強烈」なのね。
最悪の出来事の一つになるのよ。
母親の不機嫌って。マジで大人になっても忘れなかったりするし。
50歳になっても60歳になっても。
 
ほんで「お母さんの拗ねる」「お母さんの不機嫌」に子供の頃に屈してきてしまったんよね。
 
ほんで!たぶんそれに「未だにムカついてる」だと思うのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんに拗ねられて育ったから、、、人の気を引くときに、、、「拗ねてやる」をやっちゃうんだよねーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんの不機嫌(拗ね)をまだ、許してないんだよね。このヤローーー!!!って。許せてないよなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでこれを、今更お母さんに言っても、口だけの「ごめんごめん」を貰えるだけだしね。笑。腹立つわな。笑っ。
 
 
 
 
 
許せないなら大喧嘩しなよ!笑。
 
 
 
って思う。2.3年くらいかけてもさ。笑。
もうマジこれ。笑。
 
 
てめぇーババァ、自分で産んでおいて、、愛情注がねーとは、どーゆー了見じゃおりゃ!!!!
 
はぁぁあ??( ゚д゚)こっちだって、一生懸命やったんじゃこりゃぁぁああ!!!
 
どこが一生懸命じゃボケェぇえええ!!!あれしろ!これしろ!ほんですぐキレやがって!てめぇーはガキかこらぁぁあああ!!!
 
うるせー!子供育てるって大変なんだぞ!お父さんの稼ぎもすくねぇーしよ!てめぇーに何が分かんだよ!知ってような口聞くなぁボケェカスがぁああ!!!
 
てめぇーーなんか、母親失格だろ!!子育てが大変だなんて、、産む前からわかんだろ!!親父の稼ぎがすくねぇーのも、、結婚するまえからわかんだろカスがぁああ!!!
 
あー!知ってたよ!知ってたよ!!でもなぁあああ想像以上だったんだわ!!てめぇーも、クソみてぇに、手間かかるしよ!!なんじゃ、子育てってこんなに難しいんか!ボケェ!!知らんかったわ!!
 
知らんかったんか!!勉強しろやぁああ!!カスがぁああ!!!子育ては大変に決まってんだろぉ!!このバカ母がこらぁぁあああ!!考えてから産みやがれボケェぇえええ!!!
 
うるせぇぇえええ!!やっちまったもんは仕方ねーーだろ!!こちとら、後悔してんじゃこらぁああああ!!!大人になった娘にこんなに文句言われるなんて思ってもみなかったわぁあああ!!
 
だろーーな!!!私だってすんげぇえええ我慢したんだぞ!!!このやろぉおおお!!!クソ母がボケェナスゥゥゥウウ!!!大人になって大変なことばっかだぞ!!このやろぉおおお!!!
 
そうだわ!!大人は大変なんじゃボケェぇえええ!!!そのうえ子育てだぞ!!このやろぉおおお!!!子育てなんて初めてで、何が何だかわかんねぇええんだぞ!クソがぁぁあああ!!
 
みんな初めてなじゃボケェぇえええ!!!自分だけだと思うなよこのやろぉおおお!!!子育ては大変なんだよ!!!バカやろぉぉおおおが!!、
 
そうだわ!子育て大変すぎるわぁぁあたああ!ざけんじゃねーーー!!なんじゃこりゃ!!子育て難すぎるわぁぁあたあ!!!失敗してもうたわぁぁぁあああ!!!どうすりゃええんじゃぁぁあああ!!!
 
時間は戻せんから今更遅いんじゃぁぁああああ!!過去のこと言っても意味ねぇーーんじゃ!!!これからのことと向き合えバカやろぉぉおおおが!!!!
 
うるせぇぇえええ!!クソ娘!!わかったわぁああああ!!!これからのこと考えるわぁぁたた!!ボケェがぁあぁあああ!!!どーすりゃあえええんじゃボケェぇえええ!!!!!!
 
とりあえず私はいつも寂しいんじゃボケェぇえええ!!!!!!!人に大切にされてないと思って悲しくなる時が遅いんじゃボケェぇえええ!!!
 
それは辛いなぁぁあああ!!!小さい頃私が愛情注ぎ間違えたからぁぁぁあああああ!!!!
 
そうじゃボケェぇえええ!!!!!お前のミスじゃボケェぇえええ!!!クソがぁぁあああ!!
 
それはすまねぇことしたわぁあたああああ!!!やっちまったぁぁあたああ!!!すまネェェえぇええええ!!!
 
うるせぇぇえええ!!過去のことはもういいじゃボケェぇえええて!!!今じゃぁぁああ!!これからのことを話せボケェぇえええ!!!!!
 
わかったわぁぁああああああ!!!!じゃあ!!どうすりゃええんじゃぁぁあああ!!!!うぉあぁああああああた!!!!!
 
私の一番の理解者でいてくれボケェぇえええ絵!!!!!!てめぇええええの中途半端な子育てのせいで!!毎日寂しくて寂しくタマラねぇぇえええんじゃ!!!人が怖くて怖くて仕方ないじゃぁボケェえぇえええ!!!!
 
わかったわぁああああ!!!!そんだから、これからのお前のこと理解したるわぁぁあああああ!!アホ娘を理解したるぅぅうつう!!!!
 
アホにしたんはお前じゃぁぁああああ!!!
 
ごめぇぇぇぇえええん!!言うてるやろぉぉぉおおおお!!!反省しとんのぉじゃぁああああ!!これからの私に期待しろぉぉお!!ボケェぇえええ!!!
 
わかったわぁぁああああああ!!!!クソバババァアぁぁああああ!!!
 
うるせぇぇえええ!!クソ娘めぇぇえええ!!!!!
 
うぉあぁああああああた!!!!!!!!!
 
うぉあぁああああああた!!!!!!!!!
 
うぉあぁああああああた!!!!!!!
 
うぉあぁああああああた!!
 
 
 
あなた爆発する。
お母さん爆発する。
あなた泣く。
お母さん泣く。
お互い悲しかった
お互い寂しかった。
お互いどうしていいかわからなかった。
お互い辛かった。
お互い意味不明だった。
お互いアホだった。
お互い謎だった。
お互い混乱してた。
 
吐き出して、
初めて理解に進める。
 
お母さんに悪意なんてなかった。
お母さんはアホだった。
お母さんだってどうしていいかわからなかった。
お母さん。のバカ。
 
そんなもん。
そんなもんさね。
そんなもん。
 
今、ちっさい子供いるお母さんなら
目ん玉痛くなるくらい
同感してると思う。
 
そんなもん。
お母さんは神様じゃない。
でも
子供はお母さんに神様並みの何かを求める。
お母さんは神様じゃないのにね。
お母さんはただの中年女性なのにね。
 
爆発、そして、理解。
だと思うぜ。
多分、よく拗ねる人って、、
母親許してないからね.
 
生きづらい人って、
お母さん許してない人本当に多い。
お母さん嫌いな人本当に多い。
お母さんへ復讐してる人本当に多い。
そこ先にやらんと。
戦争じゃ。
 
大丈夫、、本音行ってみ。戦争してみ。笑。
ええやんええやん。笑。
してない今、我慢して生きるくらいなら、、
戦争してみたらいいやん、、、
ダメでもともとだもん。∩(´∀`)∩ワァイ♪笑。
いっぱい溜めて
会社や、旦那や、友達に発散する前に
母親と一発戦争した方が
いいと思うぜ(`・ω・´)笑
おすすめ。笑。