お母さん亡くなってるんだってさ(´・∀・`)
 
 
 
{4AF198B7-F0C5-4FE3-9F46-62F949AF2981}
{9C6A16BD-0A95-4E51-A2D2-0380499C77A2}
{F4764BE2-FDC9-400E-AA8D-30BBDB9DB645}
{979447EB-6A71-4328-A81C-56B9D72A3E16}
{EB5EE423-4E5E-4AF7-9E3F-4F4CA3C93B13}
お母さんもう死んでるのに、お母さんに引っかかるってのは、
 
 
 
 
 
お母さんに引っかかるんじゃなくて、お母さんに引っかかってる「ことにして」
 
 
 
 
 
 
何かから「逃げてる」のよ(´・∀・`)
 
 
 
 
 
 
 
「お母さんを利用してるの」だから、お墓参りはいかない。
 
 
 
 
 
だって、ムカつくし、笑。なんかこっちからお墓参り行ったら、お母さんのこと許してるみたいじゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
お母さん許しちゃったら、お母さんのせいにできないじゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
「私が人の目ばかり気になるのも」「ちゃんとしてないのも」「何も頑張れないのも」「何もやり遂げたことないのも」「自信ないのも」「学歴低いのも」「男運悪いのも」「あとこんな人間なのも」
 
全部お母さんのせいなのに。私からお墓参り行ったら、もうお母さんのせいにできないじゃん。
 
 
 
 
 
 
だから、
お墓参りなんかいかない、笑。
 
 
 
 
 
 
お母さんのせいにしたいから、お母さんは許さないの。だから、お墓参りしないの。
 
 
 
 
 
 
 
まーー、最悪、命日?とか、お盆とか、まー、そーゆー最低限の、常識?みたいなときには、仕方ないから行ってあげてもいいけど、笑。
 
それ以外は絶対、やだ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
だって、全部お母さんのせいだもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死んだからって、逃げられると思うなよ。
 
 
 
 
 
あんたが、私にしたこと忘れねーぞ。
 
あんたのせいにしてやるからな、私がこんななのは、あんたのせーだからな、、、死んだからって逃がさないじ、、許さないぞ、、、墓参りなんかいくか、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対、お墓参りなんかするか。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
本当のお母さんのこと許したいなら、
墓参りいってみ(・∀・)ニヤニヤ笑。
 
何もないのに、
墓参りいってみ。
 
墓の前で、
思ってること全部言ってみ。
 
一旦、
もう死んでる母ちゃんのせいにしてみ。笑。
 
もう死んでるのに。
もう死んでるにのね。
 
お母さんは「私の育て方を間違えた」って言ってみ。
「今でも許せない」って言ってみ。
「私はダメな大人になったよ、あなたのせいだよ」って言ってみ。
「あなたせいで、私は、苦労ばっかり、」
「あなたのせいで私は、ダメな人生」
「あなたのせいで、こんな私」
「あなたの育て方を間違えたよ」
「なんで私、こんなに辛いんだよ」
「なんでお母さんは、あんなことしたんだよ」
「お母さんはなんでいつもあんな風だったんだよ」
「お母さん、、許さない、、」
「お母さん、、許さないからな、、、」
「お母さん、、、お母さん、、、」
「お母さん、、、」
「お母さん、、」
 
 
 
お母さん、、
 
 
 
 
お母さん、、、
 
 
 
 
お母さん、、、
 
 
本当は、もっと愛して欲しかったよ〜(´;ω;`)ブワッ
 
 
お母さん、、本当は大好きで大好きで大好きだよーー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
 
 
 
 
お母さーーーーん(´;д;`)ヤダ
本当はお母さんともっと仲良くしたかったし、
お母さんと遊びたかったし、
お母さんが大好きなのに、、、
大好きなのに、、、
 
大好きだったのにーー。
大好きだったよーー。
大好きなんだよーー。
 
お母さんーー。。
お母さん(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
私、お母さん責めてた。
私、お母さん許したくなかった。
私、お母さんのせいにしてた。
 
 
 
お母さんだって、人間だし、
お母さんだって、未熟だし、
お母さんだって、間違えることもあるし
お母さんだって、不安になることもある。
 
今、私も大人になって、やっと気づいた。
 
 
 
 
ってか本当は知ってたのに、
見て見ぬ振りして、ずっとお母さんのせいにしてた。
 
それって、
お母さんのせいにしてるのが楽だからなんだよね。
 
だって、
お母さんのせいにしてるのって「過去のこと」だから
過去のことなら、、、「言い訳に使える」からね。
 
それが証拠に
やっぱり墓参りってこないんだよね。笑。
言い訳に使えるから。
自分から何しようとはしなかったんだよね。
 
お母さんを許せないんじゃない。
お母さんを許せるって知ってた。
でも
 
許さない方が都合がよかった。
 
 
 
 
 
 
 
お母さんごめんね。利用してた。
 
 
 
 
さて、レッツ。墓。笑。
 
 
 
こっちもあるほ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!