・すぐイライラする
・思い通りにならないことにイライラする
・とにかく忍耐力がない
・その場その場で生きすぎ
・やり遂げない
・中途半端
etc..
 
 
なんてタイプの人は、
 
 
 
 
 
まだ母親の支配下にいるのかもしれません。
 
 
 
 
ちなみに、
母親と仲悪い人でも
母親と仲良い人でも同じです。
母親の支配下です。
 
 
 
仲悪い人は
→お前になんか指図されないぞ!!
 
って自由ぶってるけど、
全部母親への仕返しのために生きてる。笑
結果、支配されてる。笑。
 
 
 
 
 
仲良い人は
→愛されてる!けど、信頼されてない。
お母さんなんでもしてくれる。
でも、してくれすぎ。
心配しすぎ。
そんなに心配されると、
私って何もできない人なんじゃないかと思う、、、
と、支配されてる。
 
 
 
 
 
 
 
母親の植民地、笑。
 
 
 
 
 
 
母親の支配下でいる限り、
「子供」です。
 
 
 
 
 
 
だから、
駄々をこねます。
 
口ばっかりで、
行動しない。
 
あ、これ辛いでしょ?言われて( ̄∀ ̄)笑。
 
 
 
 
思い通りにならないと
すーーぐイライラする。
 
あ、言われたくないよね?
 
 
 
 
なのに、
口ばっかでやらない。
 
耳ふさぎたーーい(>人<;)!!w
 
 
 
 
 
 
いいこと教えてあげよう
(とくに25歳以上の人に)
 
母親ってのはね。
母親ってのはさ。
 
 
 
 
 
もう足腰弱いババァだからね。笑。
 
 
 
 
 
 
いや、まじで。笑。
いつまでも、子供のころの、強くて大きかった母親じゃないから。
もう、60歳近いやろ。超えてるか?笑。
もう70?。80??90???まぁ、もうすぐ死ぬわね、笑。
足腰弱いババァだからね。笑。
支配されとる場合じゃないし。
 
 
 
→言い返してる場合じゃないし
→喧嘩してる場合じゃないし
→母親は話聞いてくれない!って言ってる場合じゃねーから、もうババァなんだから頭硬いわw
→もう、お年寄りやぞ。笑。
→否定してる場合か!!お年寄りを否定してる場合か!w
→労ってやりなってw
→もう、あなた世代の番やぞ。
→なんかわけわからんこと言ってても、そっかーって聞き流そ(>人<;)
→でもね、ババァにとってはいつまでたっても、あなたは子供なんだ。心配なんだよ。一言いいたくなるの!
→それくらい、ありがとねー( ̄∀ ̄)って流しなよ
→いつまでも、真面目にその心配受け取ってんだよ
→もう、足腰弱いババァだぞ。
→ビール瓶殴ったら、簡単に殺せるババァだぞ。
→やめとけよ、張り合うの。笑
→ババァと張り合ってるうちは、まだババァの支配下だぞ。笑。
→やめとけよ、張り合うの。笑。
→ババァ騒いでもいつでも、殺せるだろ。笑
→だったら、騒いでるところ止めようとするなって!w
→騒いだら、心配してきたら、お母さんありがとねー( ̄∀ ̄)って、流しなよ。
→ババァ否定すると、ババァすげー騒ぐぞ。否定するから騒ぐんだよ。。
→ババァにとっちゃあなたはいつまでも心配なの。でも、もうあなたは、ババァの支配下から出ないと。
→ババァの支配下で、ババァの人生を歩いちゃダメ。
→わかるよ。いつまでもたっても、あなたにとっても、ババァは母親よな。
→母親だから、こうして欲しかったし、母親だから、あーして欲しかったし。
→母親には、そんなことして欲しくないし、応援されたいし、信頼して欲しかったし、味方でいたかったよな。
→わかるよ。わかる。
→わかるよ。まじで。
→ナリも、母親に信頼されてないタイプだったよ。
→お調子者だからさ。
→可愛い可愛い次男だから。おれ。笑。
→だから、母親に信頼されてなかったから、すげー子供っぽかった。本当に子供っぽかった。
→それで、長年苦しんだよ。
→(まぁ、貯金額言ったら心配されなくなったけどw)これはギャグだけどw
→子供は、母親に信頼されたいのよな。
→母親に心配されると、自分はダメなやつなんじゃないかと思っちまう。
→そんで、母親の支配下だから、ダメな自分演じる。
→これが、あなたがまだ自分が、子供っぽい理由。
→すぐイライラする理由
→口ばっか、理想ばっかで、行動しない理由
→母親は、もう足腰の弱いババァだよ。
→親と子だけどさ。
→もう、成人と老人なんよ。
→気持ちは、わかるけど、
→いったん、母親を肯定してみようか。
→いったん、母親の話を聞いてみようか(合意はしなくていい、ただ否定しないで)
→いったん、母親に感謝してみようか。
→いったん、母親の心配に感謝してみよっか。
→母親は母親なんだけど、いったん、老人扱いしてみようか。笑。
→老人なんだから、変なこともいうなーって。、笑
→介護だなw
→そうやって、母親の支配下から出ないと。
→いつまでたっても、子供っぽくなるよ。
→母親と対立してても子供っぽくなるよ。
→そろそろ、やめてみよ。
→母親は、ただの足腰の弱いババァですて。、
 
 
 
足腰の弱いババァですて。笑。
 
 
労ってやってくれ。笑。
殴ったら、いつでも死ぬんだからw
笑って話し聞いてあげよ。
 
 
 
そーすると、
あなたは本当に大人になってくよ。
あなたが、大人になってく。
口だけじゃなくなってく。
愚痴言わなくなる。
自分の人生、生きはじるよ。。
子供じゃないさ、もう大人。
親(神様)から、親(老人)だね。笑。
 
 
 
 
 
 
母親なんて、
もう足腰の弱いババァだから( ̄∀ ̄)笑。
 
 
 
お母さんは大丈夫だから、
ちゃんとあなたのこと愛してるって。
もうババァだから照れて言わないの。笑。
 
 
お母さんは大丈夫だから、
ちゃんとあなたのこと信頼してるって。
もうババァだから癖で心配しちゃうの。笑。
 
 
 
あなたが
そんなババァ否定するのやめて、
そっか。ありがとね( ̄▽ ̄)
って笑顔で返すたびに、
 
 
 
 
 
 
お母さんはどんどん静かになるし、
あなたはどんどん大人になるよ。
 
 
そしてね、
 
大人になるってのは、
心理学的に「考えてもわからないことを考えなくなること」を言います( ̄▽ ̄)
 
 
 
つまりそれは、
自分以外の人に惑わされなくなるってこと。
なのね。
 
もっと、
わかりやすい言葉でいうと。
 
「理想の人生になっていく。夢は叶っていく」ってことだね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

※ババァとか連発してごめんね。笑。演出上必要だったから。笑。ちなみに僕は、お母さんにババァなんて言ったことないくらい、いい息子です。( ̄▽ ̄)笑。

 

 

 

 

 

 

この記事檄読み必須で。笑。

お金っぴ29■母親を裏切ってお金を受け取ろう。

 

 

 

 

 

※ナリ心理学の記事は面白いな!って思ってくれた人は、ぜひFacebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

 

※リブログも嬉しいです。

 

 

 

 

それと、

ナリ心理学に触れてブログを更新してくれたら、ぜひハッシュタグで、「♯ナリ心理学」をつけてね(^∇^)

ここで♯ナリ心理学がついた記事が読めます。

僕もたまに読むんで書いてくれると嬉しいです。

 

 

ナリ心理学の公式ライン@がありますんで、まだ登録してない人は、ぜひ登録してみてね( ´艸`)あんまりたくさん配信しないから、安心よ。笑。

友だち追加

テーマ別に分けましたので、どうぞ。

■ナリ心理学 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣長女長男次女次男末っ子一人っ子

┣お金・金脈・ざっくざく

┣子育て 学校 

┣なにこれ?(29)

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣起業・ビジネス・集客・マネタイズ

┣両親・毒親・理解・家族

┣恋愛・出会い・運命

┣仕事・やりたいこと・天職・将来

┣願望・受取許可・夢・叶える・成功

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーション

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣嫌い許せない人・嫉妬・コンプレックス

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣眠る前のキラキラな話

┣ナリが好きな本・映画

祝1000万pv■もう一つのナリ心理学ブログ記事

 

お金っぴシリーズは全部読んだ?(´ε` )

お金っぴ1■結果より感情が先だね。

お金っぴ2■お金が欲しいと思うのは自然なこと。

お金っぴ3■コーチングの仕事で月50万稼ぎたい。

お金っぴ4■我慢しても収入は上がらない

お金っぴ5■溢れてくるのがお金

お金っぴ6■貯金できないのは才能

お金っぴ7■できるって知ってるから、怖いんだぜ。

お金っぴ8■貯金した方がいいのか、しない方がいいのか。

お金っぴ9■夢が叶うときに起こってること

お金っぴ10■彼氏の年収を右肩上がりにするには?

お金っぴ11■ドラマチック症候群

お金っぴ12■お金減るのが怖い。

お金っぴ13■幸せになることへの罪悪感

お金っぴ14■あなたの証拠

お金っぴ15■楽しく稼ぐための思い込み

お金っぴ16■ポンコツはパワー

お金っぴ17■子どもにお金を稼いでもらうには。

お金っぴ18■お金受け取れないです

お金っぴ19■完売!完売!が続くコツ

お金っぴ20■これも売れちゃうコツ

お金っぴ21■ガポガポ稼ぐのが好き!

お金っぴ22■お金はある!

お金っぴ23■お金持ちになるためにしたほうがいいこと3つ

お金っぴ24■....結末!?!?

お金っぴ25■お金のためにしないほうがいいこと3つ。

お金っぴ26■負けても笑ってる奴には誰も勝てない。

お金っぴ27■楽して稼ぐ

お金っぴ28■お金とファッション

 

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

 

過去のお金の記事もええで!

■実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。

■お金の流れに乗る。

■月に1000万とか売り上げちゃう人ってさ

■登録者数と売り上げの話

■お金欲しいの伝え方

■お金の受け取り拒否やめる方法

■お金が気持ちよく入ってくるために

重要保存■お金持ちを作る。

※はてなブログの「お金」記事