やべーーー!!!言い忘れてた!去年!!言い忘れてた!!もう半年言い忘れた((((;゚Д゚)))))))ごめん!言い忘れてた!!!

 

 

おれ、出発するよ!!

 

え?どこに!?!?あ、間違えた!!

 

 

 

出版するよ!!(あれ?言ったっけ?w言ったかどうかも忘れたw)

 

 

 

 

そーそー本出る本出る。ナリ心理学の本出るあははは!!勇気出すのに時間かかったけど、ついに決心しました!出します!!写真集!ヘアヌード!!乳首出します!!!あ、それブログに書いちゃいけないやつだわ。笑。いやいや。ごめん、忘れて。忘れてアモーレ。いや、もしくは二度と忘れないで!!もう二度と!!私だけを見つめて!見つめて!!(テンションが軽犯罪)

 

 

本当はもう、1年くらい前からたくさんの出版社さんからは「ホンダシマセンカ??アモーレ!」って声はかけてもらっていて、たくさんって言ったけど、本当は5〜6社くらいからです。たくさんって言ったのはかっこつけたかったからです。ええ。かっこつけました。ごペンネ。

http://jigokuno.com/eid_395.html

 

声かけていただいていたし、実際「書き出す!」段階まで行ったこともあるのに、なぜか全然、僕ちん書かないので、、、あれ、、こいつ全然ダメじゃん、、うんこマンやん、、、って感じで流れたこともありました。なぜ、こんなに本出すのが遅くなったんでしょうか??そりゃ、もうマジで本音を言うと「売れるの怖い」からです。爆笑。

 

http://jigokuno.com/cid_5.html

 

本当にここ1年、本が書けない。笑。マジで描けない。君の瞳にハートが描けない。だって売れるの怖いから。笑。織田裕二でも真顔で「全然、キテない」っていうレベルでかけない。笑。

 

びっくりしたよね、これに気づけた時Σ(・ω・;|||笑。だって、ブログ書いてて出版の依頼がくるのって、、マジで一つの勲章やん!この胸に信じて生きてきたやん!嬉しいやん。みんな飛びつくやん。でも、なぜか書けない僕がここにいた。なぜだろ、、なぜだろ、、、考えた、、、朝も夜も考えた、、、夜も寝ずに考えた(昼寝てるから。)

 

気づいた、おれ、売れるの怖い。

 

なんでだろ、って考えたら、おれ本読んで感銘受けすぎた。笑。本読んで人生変えすぎた。笑。本に対するリスペクトが強すぎる。笑。尊敬しすぎて、マジマザーファッカー。

 

■普通に生きられなかった。

 

本当に辛かった時、、本読んで、人生変わってしまったから、読書って僕にとっては命の恩人なのよね。ってことは作家さんなんて、ほとんど小田和正くらい尊敬してる(言葉にできない)マジで神。マザーファッカー。

 

あまりにも尊敬しすぎて、、あまりにも崇高な存在だって考えすぎてて、、あーなってしまう可能性があるのが怖かったんだと思う。だから、書けなかった。だって、おれはおれなのに、、、売れたら怖い、笑。売れてしまったら、、、おれ、、、、あーー、怖い、怖い。怖い。笑。

 

これ実際に本を書こうとしてみるまで、わからんかったよね。びっくりした本書いたら作家やん作家ってことは、あの頃のおれの命の恩人やん、、、おれの命の恩人って、村上春樹やん、、、村上春樹に、、おれが?なるの、、無理無理無理!村上春樹くらい、、面白いもの書ける?無理無理無理!じゃ、書くのやめとこ。出すのやめとこ、、売れたら怖いし、、って。笑。だから全然書けなかった。笑。やばない?おれの脳みそ!村上春樹意識してるとかやばない?やれやれ。

 

 

これが「受け取り拒否か(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!って久しぶりにびっくりしたよね。笑。うまくいくより、うまくいかない方がはるかに楽だもんな。笑。本当これ、、、だって、何も変わらないから怖くないしね。あーー、怖い。怖い。笑。売れるの怖い。怖い。笑。うまくいくって怖いんだな。笑。うまくいかないのって簡単!!!w

 

http://jigokuno.com/cid_5.html

 

売れていいわっす。笑。売れるかは知らないけど、、笑。売れないのは別にいいんだ。笑。売れてない本なんて、岩手県民の人口くらいあるだろうし、おれ、いぶりがっこ好きだし、、、本当に怖いのは、、売れることよな。笑。本当に怖いのは、うまくいくことよな。笑。

 

うまくいくのって本当に怖いね。笑。

 

とりあえず、、ブログでこのこと言えてよかったわ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑。ナリ心理学出版します。あの出した本、出した本、全てが売れに売れまくって、、もう本出すのやめよかな?みんな、聖書でも読んだら?ってくらい今、ノリに乗ってるサンマーク出版さんhttps://www.sunmark.co.jp/から出ます、モリモリ出ます。

 

マジ、よく考えると、売れないのは、そんなに怖くない、2冊しか売れなくても別に大丈夫。お父さん、お母さんありがとう。ただ、売れるの怖い。笑。売れたら、、、おれ、、どしよ、、。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン笑。ま、でも、出すわ、笑。売れたら、ブランチで特集してください。寺脇さんによろしくお伝えください。

 

さて、もう怖い怖い言ってないで、、、やるか(T▽T;)笑。ま、売れても大丈夫だな。w

 

ナリ心理学本今年の前半のいつかに出ます。お近くの書店で!アマゾンでは絶対買わないでね。なぜなら、アマゾンで売れても本屋さん喜ばないから。本屋さんで買ってね。おれと本屋さんは、ズブズブの関係だから。越後屋!お前も悪よの〜。高橋秀樹さまこそ〜。

 

※いつもナリ心理学ブログを読んでいただきありがとうございます。いぶりがっこを欲しい人は、、ライン@から連絡ください。(各自買ってください)

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請がもう1000人超えてるので、

フォローでお願いしますだ。

そんなビビリんちょなナリのラジオはこちらから聴けます。もう直ぐ1万人!