去年の年末に、ナリと、ナリ心理学スタッフのみんなでラジオ収録しましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

うちは大体集まると毎回こんな感じです。笑。それをそのままの空気感でお届けしてる感じっす。( ̄∇ ̄)笑。

 

ラジオの最初でも話してるんですが、ラジオを聴くほんとの意味は「学ぶこと」じゃないんす。それよりも、もっと、もっと大切なことは、

 

「ラジオを聴こうとすること」そのもの。

「ナリ心理学ラジオを自分に聴かせてあげようと思うこと」そのもの。

「ラジオ聴いて自分を学ばせようとすること」そのもの。

 

なのよねワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイつまり、聴いて内容を学ぶと言うより、再生した時点であなたはゴールだと思う

 

そう思えること自体が、やずそもそもスーパー素敵です。てやんでー。あなたは素敵てやんでーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ほい!

【今回のラジオは?】

・ラジオを聞く本当の意味

・ナリの波動の話(録音したの年末)

・みうらじゅんの周波数、定期的にみうらじゅん。

・相撲協会の周波数

・ランチパックの周波数

・本当にやりたいことだとわかるコツとは。

・これが無意識!

 

 

 

ありガリッッチョ!!ナリ心理学ラジオ再生回数9000回超えたよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!これも僕の周波数がやばいからだ!w

 

【ナリ心理学ラジオを再生する:押したら流れます】

http://03auto.biz/clk/archives/xmegfe.html

 

 

 

 

ラジオで出たきたやつ。

■「ほんとう」の向こう側

※ナリ心理学公式ライン@があります。画像押してくれたら登録できます。感想や、リクエストあればどうぞーー

 

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人なので、

フォローでお願いします。

 

ナリ心理学に触れてブログを更新してくれたら、ぜひハッシュタグで、「♯ナリ心理学」をつけてね(^∇^)

ここで♯ナリ心理学がついた記事が読めます。

僕もたまに読むんで書いてくれると嬉しいです。