どもーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

やっこちゃんに続いて

 

日曜の夜は、

 

 

激弱母✖️モラハラ父ペアに

ゴリッゴリの非ダイヤに育てられた

 

元非ダイヤの ばら でっすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最近さ、

 

 

風呂キャンセル界隈

 

って言葉

よく聞くよね魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって

 

 

急なカミングアウトになりますが

 

 

 

私は

風呂キャンセル界隈の住人ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂キャンセル界隈もそうだし

 

外出キャンセル界隈でもあるから

 

 

 

3日お風呂入らないとか

普通にある(・∀・)

 

 

 

 

 

だって

 

お風呂入るのダルくない?

 

別に外出してないから

汗とかかいてないし。

と、本人だけは言うよねw

 

 

 

 

 

しかも

 

お風呂入ったら

髪乾かさないといけないんだよ?

 

それもダルくない??笑

 

 

 

 

私、

ドライヤーめんどくさくて

 

基本的に自然乾燥なので

 

ドライヤーキャンセル界隈

でもあるわ泣き笑いw

そんなヘアケアで

こんだけブリーチしてるのに

全然痛まない私の髪が強すぎる。


 

 

 

 

 

ただ、

 

3日くらいお風呂に入らないと

 

さすがに

頭が痒くなったりするじゃない?

 

 

 

 

 

それは

マジで耐えられないの。笑

 

 

 

 

 

だから

 

頭が痒いってなったら

そっこーでお風呂入る。

 

すぐ、秒で。笑

 

 

 

 

 

 

あ、あと

さすがに

人前に出る時は

お風呂入ってるよww

 

 

 

 

 

 

 

お風呂入るのは

だるいから嫌。

 

 

ダルいのキャンセル。

 

 

 

 

ただ、

 

頭が痒くて

不快なのも嫌。

 

 

 

不快キャンセル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の日々は 

 

 ダルいのキャンセルと 

 不快キャンセルで 

 

 できている。笑 

 

 

 

 

 

そう思うと、さ。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドを思い出す!って

決めた時も

 

 

 

ダイヤモンドを思い出して

素晴らしい自分になりたい!!

 

みたいな気持ちよりも

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤでいるのダルい!!

非ダイヤなせいで巻き起こる

「煙」が不快すぎる!!

 

ダルいの嫌!!!

不快なのも嫌!!!!!

 

 

もーーーーーーーー

非ダイヤキャンセル!!!

 

 

 

こうなってた気がするのオエーw

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドを

思い出したいっていうより

 

 

これ以上

非ダイヤでいたくない。

 

 

 

その気持ちが

めちゃくちゃ強かった。

 

非ダイヤでいることに

心底うんざりして

 

このまま生きていくなんて

死んでも嫌!って思った感じ。

 

 

 

 

 

 

 

拒絶のパワーって

すごいよね。

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は

 

獲得戦略よりも

軽減戦略が好きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今だって

 

ガチダイヤになりたい!!

自己実現!!!!!

 

みたいな思いは

 

実はそこまでない爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

非ダイヤキャンセルして

 

頑張って

ぷダイヤになってみたら

 

 

 

 

ぷダイヤはぷダイヤで

雑魚すぎるから

 

捕食されるってことがわかって。

 

インスタライブで話したよ!

 

 

 

 

 

マウント取ろうとされるの

ダルい

 

捕食されるのは

不快なので

 

 

 

ぷダイヤもキャンセル!!

 

ってなって

 

 

 

 

ダルいのキャンセル

不快キャンセルするためには

 

ダイヤ値を上げるしかないなってことで

 

 

主に

 

防御力を上げるべく

頑張ってるって感じ。

 

 

 

 

 

 

ガチダイヤになりたい!!

 

っていうより

 

ぷダイヤでいるの

ダルいな!やめよ!!

 

 

って感じなの。

 

伝わるかな?

 

 

 

 

 

 

すごい自分になりたい。

できる人になりたい。

 

 

じゃなくて

 

 

 

 

今の自分が感じる

ダルさ、不快さを

避けるために

 

もう少し成長しよう。

 

 

 

 

そんなイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

できる限り

 

ダルキャン

&不快キャン

したいのです。

 

 

 

 

 

 

って、

 

今日の記事で

何が伝えたかったかというと

 

 

 

 

 

 

あなたも実は

 

ダルいのキャンセル界隈

不快キャンセル界隈の

 

住人じゃないですか?

 

 

ってこと指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではすっかり

 

 

 

ダルいの嫌!!

不快なの無理!!

 

ってなってる私ですが、、

 

 

 

地獄のデスロードを

駆け抜けていた非ダイヤ時代は

 

 

 

ダルいなんて言ってられない!

ダルくない!!頑張るんだ!!

ダルいとか思うのは自分の弱さだぞ!!

怠けるな!!必死でやれ!!!

 

不快なことなんて当たり前にあるだろ!

そんなの当たり前なの!

みんな我慢してるの!!

わがまま言うんじゃない!!

 

しのごの言わずにやるんだ!!

 

本当にやりたいかどうか?

そんなことは考えるな!

とにかくやるんだーーー!!!!!

 

 

 

って思ってたわけで魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

でも、

 

考えるな!とか思うのをやめて

 

 

これはなぜやってるんだろう?

不安だからやってる?

認められたくてやってる?

言い訳のためにやってる?

ただ、なんとなくやってる?

 

やりたいのかな?

やりたくないのかな?

 

今、私は楽しいのかな?

楽しくないのかな?

 

これをやってる時、

私はどんな気持ち?

 

 

って

 

一つ一つ

向き合っていったら

 

 

 

ダルいのに我慢してやってること

不快なのに耐えてることが

 

日常の中に溢れてるって気づいて、

 

 

 

 

それを

できることからやめてみたら

 

 

 

 

ダルいことも

不快なことも

 

やめて大丈夫だってわかったの。

 

 

 

 

そして

 

ダルいことと

不快なことを

 

一つ一つ

一つ一つやめていったら

 

 

どんどん元気になった立ち上がる気づき

 

 

 

 

 

 

だから、もし

 

私も

ダルいのキャンセル界隈かも?

不快キャンセル界隈かも?

 

って

 

少しでも思った方は

 

 

 

 

 

これはなぜやってるんだろう?

不安だからやってる?

認められたくてやってる?

言い訳のためにやってる?

ただ、なんとなくやってる?

 

やりたいのかな?

やりたくないのかな?

 

今、私は楽しいのかな?

楽しくないのかな?

 

これをやってる時、

私はどんな気持ち?

 

 

 

 

 

って

 

一つ一つ

向き合ってみてもらって

 

 

 

 

できる範囲で

 

ダルいのキャンセル

不快キャンセルを

 

実行してもらいたいな

って思いますにっこり

 

 

 

 

 

 

ちょっと

勇気が必要ではあるけど

怖い時は何が怖いのか深掘るだよ!

 

 

やってみたら

 

きっとすごく元気になるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことは

キャンセルで!笑

 

 

 

 

 

 

堂々と

キャンセルしていきましょ知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 

 

 

ゆめみる宝石9月11日(水)

20:00〜

お試しセッション

(ZOOM・20分・無料)

募集開始

 

ゆめみる宝石9月19日(木)

20:00〜

各種セッション募集開始 です!

 

よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

明日はアンジーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問・相談お待ちしてまーす!

 

 

 

 

 

 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪