虹ブログへようこそ🌈




木曜担当 よっちゃんのあとは

金曜担当 かぴちゃんでっす❣️

 

あんにょーんよだれ




今日は

質問に答えまーす飛び出すハート





母親と向き合い中の方からの質問ですね昇天



じゃあ、
まず上から行こか~よだれ



ーーーーーーーーーーーー

母親と向き合う中で苛立ちが止まらず、自分の体調により許せるときと許せないときがあり、ダイヤモンド思い出したらいつの時も苛立つことがないのかが知りたいです!

ーーーーーーーーーーーー



まず、これね。

「自分の体調が悪いと、
母親に苛つくし許せないときが増える」

って意味だと思うんだけど。












自分のこと
よく観察できてるねー♡♡
きゅーーんラブ





たぶん以前は、

ここまで観察できて
なかったんじゃないかな??ニコニコ










で。


聞きたいのは、ここだよね指差し







▶️ダイヤモンド思い出したらいつの時も苛立つことがないのか
















答え:


いいえ。
苛立ちます笑。





残念ながら。

ダイヤ=苛立たない人、
ではないのです爆笑


私もあなたのように、
体調によって苛立ちやすい時期はあります。笑

(サプリ飲んでる🌼何が合うか実験してる~よだれ)





ただね。
頻度はぐっと減るよ立ち上がる


苛立っても、
対処できるようになるし💡
溜め込み体質じゃなくなるよね!ニコニコ



苛立ちに気づくのも早くなるし!🏃‍♂️
あなたもきっと、
気づくスピードが上がってるはず👍



あとは、意思表示だよね。
体調悪いときは、先出し心がけよ♪^^





次~~🌈


ーーーーーーーーーーーー
あとは、押し活や資格取得などダイヤモンドを思い出すまでは控えた方がいいのかも聞きたいです!
ーーーーーーーーーーーー



これを聞いてくるって、
どういうことだろう??キョロキョロ


と、まず思いまして。





えっと、、

止めてほしいのか?
すすめてほしいのか?
どっちですかね??ニコニコ





なんとなーく

どっちを答えても、




自分責めか、
逃げに使いそうだけど、
大丈夫そ??おねだり飛び出すハート飛び出すハート






要は、
バランスの話だと思うんだけど。
(止められないなら依存だし)





質問者さんが、
「控えた方がいいのかな?」
って思うってことは、



そこに、

なにか“恐れ”
あるんじゃないかなキョロキョロ??

って思ったよ。



やりたい/やりたくない
やっちゃダメ/やらなきゃダメ
このままじゃ/このままで




どんな不安が隠れてる?ニコニコ







あと、

どうしたいか
分からないときは、

いまは
どうもしない

って手もあるよひらめき



参考にしてみてね♡♡


ということで!!
本日はここまで♡



本日は
かぴちゃん

でした!




最後まで読んでくれてありがと、

あんにょん♡



かぴちゃんの別記事はこちら
自分責めをやめる方法! 


非ダイヤさんによる非ダイヤ診断の落とし穴 


ダイヤ-20~10くらいの人、読んでほしい罠 



 
 

明日は、

やっこちゃんだー !ニコニコ

 


 


感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 

 

 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪