虹ブログへようこそ🌈

 

金曜担当 かぴちゃんよだれ飛び出すハート

からの

土曜担当 やっこ ニコニコです

 

 

 

いよいよ本日から募集開始だよ!!

🌈虹ブログ1周年記念🌈

  

抽選で7名の方に

虹メンの1DAY LINEセッション体験

プレゼント

 

 

◆募集期間◆

 

【開始】1月27日(土)21時00分

 

【終了】1月29日(月)23時59分

 

※期間内に記事の下にある公式ラインから

お申込みください!


 

 

 

いやぁ、いよいよ本日からですねニコニコ

 

 

 

正直かなりの接戦の様子です。

 

 

 

このキャンペーンの発表から、、、

 

 

 

公式LINEの登録者さんが

 

 

 

グーーーン!!っと増えております。

 

 

 

ありがたや、ありがたや。

 

 

 

 

 

私もだれとセッション出来るのかな?

って楽しみにしています目がハート飛び出すハート

 

 

 

昨日から私の個人セッション募集も開始しています!

お席はあと僅かですが、まだご応募可能です!

次回募集は夏以降になるので気になる人はお早めに~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

そんでもって、よっちゃんもセッション始めるってよ!キラキラ

こちらは1月29日21時から募集開始だよ指差し

 

 

 

 

激選であろうこのキャンペーンを当選した場合。

 

 

あなたは、ハッキリ言って、超ラッキーである。

 

 

このチャンスをどう生かすか。

 

 

無料で認定アドバイザーと1日LINEで話せるチャンス。

 

 

自分の人生のために上手く使いたいよね。

 

 

と、いうわけで。

 

 

去年個人アカウントで

1日LINEセッション体験を

開催させて頂いた経験から

 

セッション当選者したら、

こうするといいよのアドバイスをお伝えします。

 

 

 

 

1日LINEセッションを上手く受けるコツ。

 

 

 

  その1.自分の時間を確保する

せっかく当選したんだから、有効に使いたいよね!

当選者さんは、担当アドバイザーと日程を調整できるよ

これ、どういう意味か分かる?

 

めっちゃ、自分に有利なんよ。

無理なく自分がセッションに集中できそうな日を確保しよう。

 

1日といってもまぁだいたい10時間あるかないか。じゃない?

その時間内に、

アドバイザーとやりとりする訳ですが、、、

 

自分が考える時間が必要です。

 

少し考えてから、アドバイザーにまた回答したり、質問したりする。

 

話してる時間以外に、考える時間が無いと、、、

 

結局やりとりが少なくなってしまって

 

勿体ないよね!

 

もしあなたに、

小さなお子さんがいたら可能な時間の範囲で、

誰かに預けるとか、

 

他のイベントが無い日にするとか。

 

【自分に時間をプレゼント】するって大切だよね。

 

その日は、自分に時間をプレゼントする日としてバッチリだよ!

 

 

 

 

  その2.目的を1つだけ決めよう!

えっとね、これはもう最強の「獲得戦略」です笑

 

今日のLINEセッション体験で得たい目的を1つだけ、決めておくの。

 

裏目的でもいい笑

 

 

今日のはなしは人生の目的とはまた別ね。

もちろん、そこに繋がっていく手前のものだけど。

 

 

たとえば、

 

こんなのはどうだろう?

 

・今まで誰にも話したことが無かったお母さんの悪口を言ってみる。

 

・緊張はするけど、アドバイザーとの会話を楽しむ!!

 

・どう思われるかを気にせずに、感じたことを伝える!

 

・自分の母親は「雑魚」だと思うけど、よく分からないから雑魚についてだけは理解する!

などの1テーマをやる

 

・ため口で会話しても大丈夫だと思えるかやってみる。

 

 

 

何でもいいの。

 

でも、せっかくやるなら自分に「お土産」が欲しいじゃない?

 

ぜひ当選した人は、何か考えてみてねニコニコ

 

 

 

 

  その3.誤字脱字気にしないww

 

え、そんなこと?って思う??泣き笑い

 

通常のセッションと違って、1日しかないんだよ。

けっこう時間無い。

 

ゆっくり添削とかしてると、

あっという間だよ?

 

 

そんなもの気にしてるより、会話しよ?

 

 

ってことですw

 

いや、違うのwww

 

私たち虹メンもポンコツだからさwww

 

誤字脱字とか常習犯だからーーーー

とくに、私とか私とか私とかアンジーとか私とか、、、

 

だからお互いさまなので。

 

 

LINEセッション体験のみなさんの目的は

「虹メンバーとLINEでやりとりすること」

 

 

そこに、正しさとか、正解とか、罪悪感とか。

 

 

要らない。

 

 

からねー。

 

 

 

 

以上3つでした!

 

まぁ、当日は始まったら、楽しくて、あっという間に過ぎると思うけどね!

 

当選したみなさんと、お話できるの楽しみにしています!!ニコニコ

 

 

 

【1周年記念キャンペーン募集内容】

 

3日間の募集期間中に応募してくださった中から、抽選で7名様「1DAY★個別LINEセッション体験」が当たります。

 

虹メンバーの誰かと当選者さまが1対1で個別LINEセッションを体験していただきます♪

 

※セッション実施日は各担当者とご相談となります。

※虹メンバーの誰と当たるかはご指定できません。

 

 

◆応募方法

 

募集期間中に、虹の公式LINEへ

下記の項目を記入の上ご応募ください。

 

------------------------------

虹キャンペーン応募します。

 

1)おなまえ(ニックネーム可)

 

2)年齢

 

3)簡単な相談内容(認定メンバーと話したい内容)

 

-------------------------------

 

 

◆募集期間

 

1月27日(土) 21時00分~

1月29日(月) 23時59分まで

 

上記3日間の間にどしどしご応募ください♪

 

抽選で7名様に当たります!

 

※当選のご連絡は1/31(水)20時~21時頃に担当者からご連絡差し上げます。

 

※ご連絡の無かった方は残念ながら落選となり

ます。

 

当選を楽しみに、お待ちください♪♪

 

◆募集期間◆

 

【開始】1月27日(土)21時00分

 

【終了】1月29日(月)23時59分

 


公式LINEから応募してね!

 

 

ご登録がまだの人はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

待ってるにょ指差し

 

 

やっこでした!

 

 

 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪