どもーーーん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

やっこちゃんに続いて

 

日曜の夜は、

 

 

激弱母✖️モラハラ父ペアに

ゴリッゴリの非ダイヤに育てられた

 

元非ダイヤの ばら でっすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日

 

だね!!!

 

 

 

 

 

 

みなさま

いかがお過ごしですかー?

 

 

 

 

私は

昨日の夜、飲みすぎて

 

 

さっき起きた泣き笑いw

今15時すぎw

 

 

 

いや、正確には

 

朝一回起きて

カップラーメン食べて

また寝た凝視

 

 

 

二度寝って最高だよね!!

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで

 

 

 

 

大晦日が

虹ブログ担当の日っていうのも

 

何かのご縁ということで

 

 

 

私の2023年を

振り返ってみたいと思いまーす!!

 

 

 

 

 

 

2023年のはじめ。

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

 

まだ沖縄にいた!!

 

 

 

 

ぎゃーーー!!!

 

もーどーりーたーいー!!!目がハート

 

 

 

 

最高だったなぁ、沖縄。

 

 

 

 

 

 

しかしですね、

我が家は移住を決めていたので

 

 

 

2023年、2月末。

 

 

 

沖縄から

愛媛県に向けてお引越し。

 

 

 

 

 

 

引越しの準備が終わらなすぎて

途中でやさぐれる私w

昼間だから一応ノンアルだよーw

 

 

 

 

なんやかんやで

引越し屋さんに荷物を預けたら

 

そこから

 

沖縄→愛媛へ

車で縦断旅行

 

始まり始まりーーー!!

 

 

 

 

 

 

フェリーに乗って

まずは

 

与論島へ!!!

 

 

海がクソ綺麗!!

これ、加工してないよー!

 

 

 

 

与論島には2泊したので

 

 

 

ヘルメット被って

この日は曇天。

 

 

 

 

 

 

こーんな道を

電動キックボードで

うろちょろしたよー!!

 

楽しかったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ウミガメも見れたよー!

 

 

 

 

 

 

与論島を満喫した後は

フェリーに乗って

九州をめざーす流れ星

 

 

 

フェリーの中で

虹ブログ書いたりもしてました!

 

 

 

九州に着いたら

image

 

高千穂峡に行ったりしつつ

 

 

夜は

大分まで移動して

 

憧れの

杉乃井ホテルに宿泊目がハート飛び出すハート

 

 

 

HAPPYちゃんに

ハマったことある人なら

きっと知ってるよね?

 

ずっと行ってみたかったんだー!

 

 

大好きな愛ちゃんの絵を

生で見れて感激♡

 

 

 

 

その後は

博多に移動して

念願のウエストにも行った!

 

 

 

そしてそして

 

九州を出発して

 

山口県に入りーの

 

出雲大社でお参りしーの

image

 

 

 

えっちらおっちら

車で移動を続けて、、、

 

 

 

広島から

しまなみ海道を渡って

こんな感じで

瀬戸内海の島々を

橋がつないでるんだよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに

 

愛媛に移住完了!!

これは展望台からの眺めね!

さすがにこんな山の上には住んでないよーw

 

 

 

 

 

なんかさ、

写真を見ると改めて、、、

 

 

 

 

 

海好きなんだね泣き笑いw

 

 

 

海の写真ばっかりやんww

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと

 

旦那さんが

田んぼに飛び込んだりしてたわ凝視

 

 

 

 

 

 

 

そんな

2023年、春。

 

 

 

 

 

そして

 

引っ越しが落ち着いたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

次は

アドバイザー活動

本格始動!!

 

 

 

 

 

チームうさ♡かめを結成して

 

 

 

大阪でイベントやって

 

 

 

 

飲んで

 

 

 

 

博多でイベントやって

 

 

 

飲んで

この時は虹メンバーのかぴちゃんも一緒♡

 

 

 

 

 

この間は

 

東京でイベントやって

 

 

 

 

飲んで

 

 

 

 

合間に

 

広島に行って飲んだり

 

 

 

神戸行って飲んだり

伝説の完徹案件の日w

 

 

 

 

 

アドバイザー活動してるっていうか

 

飲み歩いてるっていうかよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分でも

ビックリするくらい

 

いろんな場所に行った

1年でしたー!!

 

 

 

 

 

 

 

1年前の今頃は

 

移住することへの

不安もあったし

 

 

移住した後は

雇ってもらえる場所を

探すんじゃなくて

 

自分で

お金を稼ぐって決めたことによって

 

 

本当にできるかな?

 

っていう不安もあった。

 

 

 

 

でも

 

不安なまんま

色々挑戦してみたら

 

ツラい思いも

もちろんたくさんしたし

 

たっくさん凹んだんだけど

 

 

 

なんか色々

 

もろもろもろもろ

なんとかなったw

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

今、

確かな成長を感じてる

私がいる。

 

 

 

 

 

人と比べてどう、とかじゃなくて

 

過去の自分と

今の自分を比べて

 

色々成長したなぁって思える。

 

 

 

 

 

 

それって

とっても素敵なことだし

 

なんて貴重な時間を過ごしてるんだって

心から思えるから

 

 

 

 

やっぱり

行動するって大事だね!

 

 

 

2023年は

よくやったで賞を

自分で自分に送りたいと思いまーす!

 

 

 

 

 

 

 

あなたは自分に

どんな賞をあげたい?

 

 

 

1年の終わりは

1年分のホメノートで締めくくるのも

いいかもね!!

 

 

 

 

だって

1年間、生きたんだもの!!

 

素晴らしいことよね昇天

 

 

 

 

 

 

 

 みなさま 

 2023年、

 本当に 

 おつかれさまでした!

 

 

 

 

 

 

よいお年をーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 

我が家の招き猫。

悲しきデブ猫ちゃんっていうキャラクターだよw

可愛いでしょ♡

 

 

 

 

感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 

 

 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪