どもーーーん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

やっこちゃんに続いて

 

日曜の夜は、

 

 

激弱母✖️モラハラ父ペアに

ゴリッゴリの非ダイヤに育ってられた

 

元非ダイヤの ばら でっすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、

 

チームうさ♡かめの

 

ノートとペン特別レッスンにて

 

クソノート

担当させていただいておりまして。

 

 

 

この間、

東京巡業を開催した時も

 

こんな感じで

 

 

 

一人一人と

お話しながら

 

 

クソノートを

直接見せていだだく機会も

多いんです目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

セッション中の方も

 

クソノート書きました!って

クソノートの写真を送ってくれるし

 

 

 

 

ありがたいことに

クソノート担当のイメージが

定着してるのか

 

 

公式LINEに

 

クソノートこんな感じで

書いてるんですけど

どうですか?って

 

写真付きのメッセージを

いただくことも多くて知らんぷり

 

 

 

 

で、私、

 

送ってもらったクソノートを

一回保存して

 

拡大しながら読むので

 

 

 

 

私のスマホの写真フォルダは

 

あまたの方々から送られた

クソノートでいっぱい泣き笑いw

 

 

 

 

 

 

 

 

割とホラーよ?

 

やめてもらえる?

(嘘だよw )

 

 

 

 

そんなこんなで

 

発散途中の方々

 

発散は終わったと思ったのに

まだだったって

ショックを受けてる方

 

お話を聞く機会が多い私が

 

 

 

いつも聞くことがあって。

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

 

 あなたが 

 飲み込んだのは 

 どんな言葉? 

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

お母さん、

忙しそうだったよね。

 

 

 

お母さん、

大変そうだったよね。

 

 

 

お母さん、

かわいそうだったよね。

 

 

 

 

 

 

もしくは

 

 

 

 

 

お母さん、

バカだったよね。

 

 

 

お母さん、

全然話通じなかったよね。

 

 

 

お母さん、

あなたの気持ちを

全然わかってくれなかったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんがかわいそうで

お母さんを庇って。

 

 

 

お母さんに話しても

どうせ何も伝わらないって

諦めて。

 

 

 

 

 

 

 

それで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うのをやめた言葉が

 

飲み込んだ言葉が

 

あるんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言えなかった言葉は

 

伝えられなかった気持ちは

 

あなたの中で

ずーーーっと

くすぶってるよ。

 

 

 

 

 

それ、

出してあげようにっこり

 

 

 

 

 

 

 

あの時、

 

あの場面で、

 

本当は

なんて言いたかったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと

たくさんあると思うから

 

 

小さい頃から順番に

 

一つ一つ、

ノートに書き出してみてね。

 

 

 

 

 

まずは、

 

あなた自身が

 

自分が

飲み込んだ言葉に気持ちに

 

気づいてあげよう。

 

 

 

 

 

きっと

「怒り」だけじゃないと思うよー!

 

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 

 

 

感想・メッセージ・スタンプ

いつでも送ってね♪

励みになります♡

 

 

 

 

 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪