どもーーーん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

やっこちゃんに続いて

 

日曜の夜は、

 

 

激弱母✖️モラハラ父ペアに

ゴリッゴリの非ダイヤに育ってられた

 

元非ダイヤの ばら でっすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
いきなりですが。
 
 
 
 
母親に
 
ゴミ価値観を
教えこまれたのって
 
 
あなたが子供の頃
 
 
つまり
 
 
だよね?
 
 
 
 
 
昔の話。
 
 
 
 
 
 
て、ことで
 
母親に
ゴミ価値観を植えつけられるってことが
どういうことなのか
 
その結果、
 
脳内に母親が住みついちゃうって
どういうことなのか
 
 
昔話風に書いてみた笑
 
 
 
 
いってみましょ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むかーし、むかし
 
 
子供に
ゴミのような考え方を教える
 
ゴミのような母親がおりました、、
 
 
 
ゴミのような母親は
山へ芝刈りに行っては
 
大変だった大変だった。
 
周りに男はたくさんいるのに
あいつら全然私を助けてくれない。
 
私が大変そうにしてることぐらい
見たらわかるだろうに。
察しろよ
 
あの男ども
本当に気がきかないんだから、と
 
愚痴をこぼしました。
 
 
 
 
そして
 
川へ洗濯に行っては
 
水が冷たい
流れが速い
私にだけ桃が流れてこない、と
 
愚痴をこぼしました。
 
 
 
素直で可愛い子供は
 
お母さんは
毎日頑張ってるのに
大変な思いをしている。
 
なんてかわいそうなんだ。
 
世の中で生きていくのは
大変で辛いことだらけなんだ。
 
 
 
母親から学んだのでした、、
 
 
 
 
 
 
 
て。
 
 
 
 
 
どうどう?ここまで。
 
 
 
 
 
 
こんな
 
謎すぎる昔話
 
バカバカしいって思う?
 
 
桃って、、って思った?笑
 
 
少なくとも
私には関係ないなって思った?
 
 
 
 
 
 
OK。
 
 
 
じゃあ、
 
ゴミ母のもとで
子供はどんな大人になるのか
 
続きを見てみよう。
 
 
 
 
 
 
素直で可愛い子供は
 
 
お母さんが
 
察しない男たちに
文句を言ってたから
 
私は
なんでも察するようにしなきゃって
 
周りの顔色を気にして
周りに気をつかいまくる大人になり、
 
お母さんの気持ちも
察して察して
察しまくれるようになりました。
 
お母さんが嫌がりそうなことは
当たり前にしません。
 
 
 
さらに、
 
 
お母さんが
 
私にだけ桃が流れてこないって
悲しそうにしてたから
 
お母さんを悲しませないように
 
いろんなところから
せっせと桃をもぎとりまくって
 
お母さんにあげるようになりました。
 
 
桃をあげると
その時だけは、お母さんが嬉しそうです。
 
その顔を見て
子供も嬉しい気持ちになりました。
 
 
そして、
 
「お母さんに桃をあげられる私」でいようと
心に決めた子供は
 
お母さんの笑顔のために
新たな桃を探し続けるのでした。
 
 
 
 
 
大人になっても、ずっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めでたし、めでたし、、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう??
 
 
 
 
 
健気で
とってもいい子
だったね。
 
 
でも
 
人生の真ん中
 
自分じゃなくて
お母さんに
なっちゃってるね。
 
 
 
 
 
 
 
 
脳内に母親が住んでるって
こういうこと。
 
 
脳内の母親に
無意識に支配されてる
 
 
お母さんを
悲しませないように
全ての根本になっちゃってる。
 
 
 
 
過去のゴミ母
バカげた言動に
 
今、現在のあなた
しばられ続けてるの。
 
 
 
ゴミ母は
きっともう忘れてるのに。
 
 
問いただしたって
なんの責任もとってくれないのに。
 
 
 
 
あなただけが
 
あんなバカげた昔話に
しばられ続けてるんだよ。
 
 
 
 
 
 
それ、許せる?
 
 
 
ふざけんなって
思わない?
 
 
 
 
 
あんなバカげた昔話に
 
未熟すぎるゴミ母の愚痴に
 
大切な大切なあなたの人生が
影響され続けてる。
 
しばられ続けてる。
 
 
 
 
 
 
時間は
どんどん過ぎていくのに
 
ゴミ母は
のうのうと生きてるのに
 
あなたの人生だけ
【あの時のあの母親】に
囚われ続けてる。
 
 
 
 
 
 
こんなの、耐えられる?
 
腹立たない?!
 
大事な
あなたの人生の話だよ?!
 
 
 
 
 
ふざけんなって思うなら
 
脳内の母親をぶっ潰そう。
 
 
 
あなたの人生の
真ん中にいすわってるゴミ女を
 
 
蹴り飛ばして
どけよう。
 
 
 
そこは
あなたの場所なんだから。
 
 
 
 
 
 
 
ぶっ潰し方は
ナリ心理学に散々書いてあるからさ。
 
 
 
まずは
クソノートに
 
自分の感情を
洗いざらい書くのがおすすめかな。
 
 
 
自分の本音が見つかったら
 
それ、母親にぶつけてみようニコニコ
 
 
 
 
あなたを支配する
脳内の母親なんて
 
要らないんだから。
 
 
あなたの人生は
あなたのもの。
 
 
脳内の母親なんて
ぶっ潰して
どっかに消えてもらおう!
 
 
 
 
ぶっ潰したらスッキリするよ目がハート
 
 
ばらでしたー花
 
 
image
桃が欲しいなら
自分で取りに行けばいいのにね。
それはしない。
 
そう!それでこそ、ゴミ母!!笑
 
 
 
 
 
 
明日は、アンジーラブ
 
 

 

 

メッツセージいつでも送ってね♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪