どもーーーん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

やっこちゃんに続いて

 

日曜の夜は、

 

 

激弱母✖️モラハラ父ペアに

ゴリッゴリの非ダイヤに育ってられた

 

元非ダイヤの ばら でっすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

一生、白い服しか着れない

 

or

 

一生、黒い服しか着れない

 

 

 


どっちがいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

一生、お肉しか食べられない

 

or

 

一生、魚しか食べられない

 

 

 

どっちがいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生、ホームパーティ

 

or

 

一生、ぼっち飯。

 

 

 

どっちがいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう??

 

 

考えてくれた??

 

 

 

 

 

 

 

考えた結果、

 

みんなはどっち?

 

 

 

 

 

 

 

結構悩むよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

実際に

そうなることはないって

わかってるから

 

半笑いで

考えれたんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

そうだよ。

 

 

 

 

現実では

こんな2択は起こらない。

 

 

 

 

 

 

絶対にこっち

なんて

現実的じゃないにょ( ・∇・)

 

 

 

だから

 

 

どっちかなんて

決めなくていいにょ( ・∇・)

 

 

なんじゃこの口調w

 

 

 

 

 

 

 

 

人間だもん。

 

 

そんな

 

0か100かで

パッキリ分かれないよね知らんぷり

 

 

 

 

 

基本的に

白い服が好きな人でも

 

黒い服も着たい日あるじゃん。

 

私は白が好きだから、

黒い服なんて大っ嫌い!とは

ならないじゃん。

 

 

 

 

基本的には

お肉が好きな人でも

 

たまにお寿司も食べるでしょ。

 

私はお肉が好きだから

お魚なんて絶対食べたくない!とは

ならないじゃん。

 

ステーキ食べつつ

お寿司も食べたいでしょ!!

個人的な感情ですw

 

 

 

 

 

どんなにホームパーティが好きでも

 

たまには一人で

好きなものを好きなように食べたい日もあるじゃん。

 

一生ホームパーティは

さすがにキツいてw

 

アンミカレベルなら可能なのかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!!

 

 

 

 

私たちは、基本的に

 

 

 

 

どっちもある。指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

0:100にはならない。

 

 

 

基本的に白い服が好きー♡とか

 

基本的にお肉が好きー♡とか

 

一人でご飯食べるのは

寂しいから苦手ー煽りとか。

 

 

 

 

どっちかっていうとこっちかな

 

っていう

タイプはあるけど

 

 

絶対にこっち!!

100%こっち!!とは

 

 

なりませぬオエー

 

 

 

 

 

 

こんなの当たり前だよね。

 

 

 

 

こんなこと

みんなわかった上で

 

 

いろんな服きて

 

いろんな美味しいもの食べて

 

いろんな時間を過ごしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私はA視点だ」だの

 

「私はライオンだ」だの

 

 

 

 

 

心の話になった途端に、

 

 

 

 

 

極論を

話し始めるのは、

 

どこの

どいつだぁい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私じゃない!!

 

 

 

 

 

 

泣き笑いwww

 

 

 

 

 

 

このネタがわかる人ってどのくらいいる?

古すぎ??w

 

 

 

 

 

 

 

 

A視点・B視点も

 

ライオン・ナマケモノも

 

 

 

0か100かの話じゃない。

 

 

 

 

 

基本タイプはあるけど

 

 

8:2とか

7:3とか

6:4とか

 

 

 

グラデーションなんだよ。

 

 

 

 

 

服の話とか

 

食べものの話なら

 

みんな当然わかってることが

 

 

 

自分の性格

自分の特性エトセトラ

 

心の話になると

 

 

途端に

 

 

極端な考えになるのは

 

 

 

 

 

 

 

なぜだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言われると、、

 

 

なぜだ。って思ってこない?泣き笑いw

 

 

 

 

 

自分の性格・特性を知ることと

 

自分を

既存の枠に当てはめて

「私はこう」って決めつけるのは

 

 

違うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちには

 

 

どっちもある。

 

 

 

 

いろんなグラデーションを

秘めてるの。

 

 

 

そして、

 

そのグラデーションが

多種多様に組み合わさってる。

 

 

 

私たちは

そういう複雑な存在なの。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

私たちはみんな

 

唯一無二の存在なんだよ。

 

 

 

 

 

 

あなたの性格は

あなたの特性は

 

あなたっていう存在は

 

あなただけ。

 

 

あなたと全く同じ人間なんて

いないの。

 

 

 

 

唯一無二のあなたを

 

既存の枠に当てはめるなんて

 

そんなつまんないこと

 

やめよーよ。

 

 

 

 

 

枠なんて要らんのじゃ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【虹メンバー】

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 真面目なライオンばら

 やれば、できる٩( 'ω' )و  ダイヤモンドを思い出そう!!

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー安心感と包容力のギバーよっちゃん

 笑った角に私がいます♪

 

虹ナリ心理学認定心理アドバイザー 動くパワースポットアンジー

 あなたよりあなたを信じてる♪悩みのねっこ見つけます♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クマ子

 想像のナナメ上からやってくる、エキサイティングチャレンジャー♡

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ダイヤモンドかあさん ショウ

 〜ナリ心理学を使って、楽しい人生を生きる実験中〜

 

虹☆ナリ心理学認定アドバイザー 30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

 生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター☆

 

虹☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 綴り屋やっこ

 感情を論理する☆あなたの心のストーリーテラー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜