おはようございます

水曜日 月子の部屋🌙の時間です



今日は 人生勝ち組


の、お話。










勝ち組 とは?


 月子調べ


・容姿がいい

・実家がお金持ち

・頭がいい

・キャリアがある

・高収入

・結婚して子供がいる

・旦那さんが高収入

・セレブな生活が出来ている

・性格がポジティブ

・たたずまいが美しい




などなど





うんうん

そうそう

わかります。





 でも



昔は当たり前のように
受け入れていた




勝ち組の基準に



この頃


?????




と、感じるようになりました。













月子の知り合いに


・お金ない


・人の事気にしない


・地位とかいらない


・いつも汚い格好


・定職なし(たまにお手伝いしてお金もらう)


・その日暮らし


・結婚してない(生活力ないので相手が理解ない限り生涯一人ものなのでは??)



と、いう人がいる。








でも、そのお方



なんだか毎日とっても幸せそうなんだ




自分のやりたいことをやって

回りを気にすることなく



自然に生きている。








これもひとつの
人生の勝ち組ではないのか?


と、思うようになった





何を基準にするか?




人によって違うから


勝ち組は
色んなパターンがあっていい!!!



月子の思う 人生の勝ち組は





楽に生きる


こと。






幸せは、人それぞれ



どんな生活をしていても



不幸そうな人は不幸




幸せそうな人は幸せ🍀


そこそこ!!!


そこ大事!!!



お金なくても幸せな人

お金あった方が幸せな人
(月子はこちらタイプ)



もうどっちでもいいよーーーーー照れ


ひとつ大切なことは


まわりとくらべないで





本当に、楽だなぁって思えることを



探して行こうって思う。







 


麦・公式LINEはこちら♪

 

 
 
 

 

\麦ブログフォローしておいてね♪/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

宝石紫ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

宝石紫楽に生きていく!の伝道師 月子

「月子の部屋」にいらした際には、ヨガ哲学も好きな私が心と体の解きほぐし方をお伝えします!

 

宝石紫「すべての基本は落ち着く事!」塾で働くマリコ先生

現実を変えたいのならば落ち着いて行動あるのみ♡

 

宝石紫人生有限なんだし、我慢なんてやめちゃえば? 遠藤

生きづらい方と笑える時間を増やしたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 

 

#仕事 #ビジネス #人間関係 #笑える