火曜日 あっちゃん 💕からの
 
 
 
水曜日 月子の部屋で、ございます🌙
 
 



本日は

見えてしまうのは

長所? 短所?

のお話。

本日もおつきあいくださいませ🌙




これは 昔の過去の記事なんですが
ピンクの文字が、今回新たに付け足した所

どんどん、私が変化してますね。




ぼけの花 可愛いのに 名前が惜しい!





子供とか

旦那とか

まず先に目につくのは

ダメなところだった。







娘、算数、繰り上げでつまずいてたら この先大丈夫なのかな?


ダイジョウブ ダヨーン




息子どうして レギュラーになれないんだろう‥‥


全員 レギュラーナレル訳ナイ




嫌いなおかず 残してる‥‥(  -。-) =3


コノミ 誰ニデモアル



夫に買い物頼んだのに、違うメーカーの物買って来た
あれ程言ったのに😡


(月子) オ前ハ 間違エナイノカ!





心のなかで ため息をつく



(なんで??)







でも 実際は みんなみんな




一生懸命 勉強してたのに

イヤ、ソウデモナイヨ


一生懸命 運動してたのに

タブン 母ノ 前デダケヤッテタヨ

嫌いなおかず 一口食べてたのに

ウルサイカラ トリアエズ



残業帰りでも嫌な顔せずに買い物してくれていたのに

面倒ダカラ 説明 聞イテナカッタダケ





いっぱいいっぱい 良いところがあるのに

そんなキレイごと



そこに全然気が付かなくて




ダメなところばかりに 光を当ててしまう。

ソリャ お前が 非ダイヤだから





なんでだろ?





なんで私はこんな人なんだろう



(↑こうやって知らず知らず自分も責めている。)

悲劇の ヒロインだな ウザイ



多分それは







私が 私の嫌なところばかり見てしまうから


非ダイヤだから

自分の良いところを見つける事が

とても下手くそだった。

非ダイヤ


その代わりダメなところを見つける事が

とても上手





ダメなところにフォーカスして

私はまだまだって言うのは

ダメなやつなのに


いつも思ってた。


私はダメなやつだって。


非ダイヤ シツコイ






自分と向き合って



まず



自分のいいところみつけする

ハイハイ


それが自然になってきたら




そうしたら まわりの人のいいところも自然に見つかるね。

イイ所とか もはや どうでもいい


そうなってくると 段々と楽になるから


楽って  ナニ?

忘れてました❗

皆は居てくれるだけでいい
私は自分の事で忙しい🎵







明日の朝7時 麦ブログは
遠藤君です。






麦・公式LINEはこちら♪

 

 
 
 

 

\麦ブログフォローしておいてね♪/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

宝石紫ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

宝石紫楽に生きていく!の伝道師 月子

「月子の部屋」にいらした際には、心のほぐし方をお伝えします!

 

宝石紫「すべての基本は落ち着く事!」塾で働くマリコ先生

現実を変えたいのならば落ち着いて行動あるのみ♡

 

宝石紫人生有限なんだし、我慢なんてやめちゃえば? 遠藤

生きづらい方と笑える時間を増やしたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 

 

#仕事 #ビジネス #人間関係 #笑える