今日はナリ心理学でもよく出てくる

 

 

 

 

地獄のデスロード。

 

 

 

 





 

について簡潔にまとめてみる!!!

 


 

 

 

爆笑して生きていくなら、

こんなデスロードな生き方を卒業しようぜーー。

 

 

 

じゃあいくよ!

デスロードとはこんな生き方だドクロ

 

 

 

◆自分はダメなやつだから頑張らないといけない

 

◆頑張って結果を出さなければ人生に価値を見出せない

 

◆我慢して生きていくのが普通だ

 

◆誰かに認められるために頑張って生きる

 

◆すごくないと!もっとしないと!と勝手にハードル上げて苦しむ

 

◆傷つかないように落ち度なくいたい

 

◆世界は敵だらけ

 

◆武装して毎日生きる

 

◆他人からどう見られるかばかり気にする

 

◆頑張って居場所を確保する、で我慢やめられない

 

◆嫌われないように気をつかいまくる

 

◆他人を攻撃することで自分の尊厳を保つ

 

◆大切な事から逃げるために行動する

 

◆何かを手に入れれば楽しめると思ってる

 

◆上手くいってない時の自分を隠して上手くいく自分になろうとする

 

◆愛を勝ち取るために行動する

 

◆死ぬまで戦い続ける

 

◆自分を満たすために人から奪う

 

◆努力!根性!それが自分の価値に繋がる

 

◆親から愛されるために親の敷いたレールを生きる

 

◆楽しくもないのに我慢して続ける

 

◆失敗が許せないから失敗しないことにエネルギーを注ぐ

 

◆で結局何もしない事を選びがち

 

◆自分の人生を諦めてる

 

 

 

 

こんな感じでしたー!!!

 

あなたは当てはまるものあっただろうか?

 

 

 

地獄のデスロードは、

 

 

 

いつまでも足りない何かを満たすために

頑張り続けることであり、

 

それは頑張っても満たされることがないのに

頑張り続ける生き方。

 

 

 

ということは、

 

逆を言えば、

 

 

あなたがあるということに気づけば、

その努力なんてしなくても、

あなたは毎日笑って生きていける。

 

 

 

ってことだよ。

 

 

 

 

じゃあ何に気づけばいいのだろうか。

 

考えてみてーーー。

 

 

 

 

じゃあ言うね。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

自分の

 

 

 

 

 

である!

 

 

 


 

 

 

 

自分のなんて生まれた時から

ありまくりMAXなのに、

 

 

ないことにしちゃって、

頑張って自分で埋めようとする。

 

 

だからすでにあるものを、

頑張って手に入れようとしても

 

あると気づかない限り

手に入れる戦いは終わらない。

 

 

終わらない戦いのロード。

それが地獄のデスロードなのだ。

 

 

 

だから、

自分の価値なんて

ありまくりMAXだってことを、

思い出せばいいだけなのだ。

 

 

 

 

 

 


麦・公式LINEはこちら♪

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

\麦ブログフォローしておいてね♪/

フォローしてね

 

 

 

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション NEW!!

「公式」ナリ心理学情報局

 

 

 

宝石紫ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

宝石紫楽に生きていく!の伝道師 月子

「月子の部屋」にいらした際には、ヨガ哲学も好きな私が心と体の解きほぐし方をお伝えします!

 

宝石紫「すべての基本は落ち着く事!」塾で働くマリコ先生

現実を変えたいのならば落ち着いて行動あるのみ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 

 

#仕事 #ビジネス #人間関係 #笑える