今日は、『死ぬ』とかいう言葉を使ってるので、そう言う言葉が無理な方は見ないでください。

無理だと思うのに、見た人でなんか言いたくなる人は呪われるので、絶対見ないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今、あなたを粗末に扱ってくるような、不誠実な男性ばかりとしか

お付き合いできないんです。って言ってるとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、あなたは本当に幸せになりたいとそう思ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは本当にパートナーが欲しいって心底思ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは本当に誠実な彼氏が欲しいって思ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に思ってる?

しつこく聴くけど。

本当の本当に思ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや嘘だね。

勝手に決めつけさせてもらうけど。

嘘だね。

ウーソー。

そーうー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって本当に幸せであなたを大切にしてくれるような男性と付き合いたいなら、

本気であなたに誠実な対応をしてくれない人と付き合うくらいだったら、

余裕で死ぬーって思うはずだもんw

粗末に扱ってくるような、不誠実な男性と付き合うのは絶対に嫌!と思ってるはずだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に嫌がる事は起こらない。

もしくは

1度起きたら2度と起きない。

これが、思考が現実化するって事だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然起こることは避けられないので、それは除外するね。

生きてたら偶然は起こる。

でも、例えば1度、偶然浮気するような男性と付き合ったとして、

2度目以降また浮気するような男性と付き合うと言うことが起こったなら、あなたが本気で嫌がってないから、

2度目の浮気の男性と付き合うと言う現実があなたの目の前に現れてる訳よね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現時点で、幸せで超絶あなたを大切にしてくれる男性ではなく、

あなたを大切にしてくれない男性ばかりと何度も何度もお付き合いしてるのは、

多分、本当の本当のところでは

あなたを粗末に扱うような、不誠実な男性を本気で嫌がってないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく、あなたの根底に私を大切に扱ってくれない男性が私にはちょうどいいとか思ってるよ。

私って大切にされない存在だから。って言う前提があなたにあるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、あなたを粗末に扱ってくるような、不誠実な男性ばかりとしか

お付き合いできないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気の本気で、それを嫌がってたら、

本気の本気で私は大切にされるべき存在で、誠実な男性が私の隣にいるべきだと思ってたら

そう言う男性がきたら、秒で、白目剥いて去るもんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秒で白目剥いて去る事ができる人は、私を大切にしなかったり、誠実な男性を本気で拒絶してる。

その人と付き合うくらいなら余裕で死ぬー♩って思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、あなたが本当の本当の本当に、

大切にされて、誠実な男性を彼にしたいのならば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを大切に扱わない男性やあなたに対して誠実ではない男性に出くわしたら、

本気で嫌がろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生半可な嫌がるでは許さない。

ガチで嫌がれ!!!!!

本当の本当の本当に嫌がる。

しか、だめ。

許さない!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリくんが嫌ガールになれ!!!!!

っつて言ってたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌ガールになろう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、あなたの現実は変わってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せガールになれ!!!!!

あなたは幸せガールになるべきあなただ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
麦・公式LINEはこちら♪

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

\麦ブログフォローしておいてね♪/

フォローしてね

 

 

 

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション NEW!!

「公式」ナリ心理学情報局

 

 

 

宝石紫ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

宝石紫楽に生きていく!の伝道師 月子

「月子の部屋」にいらした際には、ヨガ哲学も好きな私が心と体の解きほぐし方をお伝えします!

 

宝石紫「すべての基本は落ち着く事!」塾で働くマリコ先生

現実を変えたいのならば落ち着いて行動あるのみ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 

 

#仕事 #ビジネス #人間関係 #笑える