おはようございます


日曜日 月子の部屋🌙の時間です。






今日は 素直な気持ちなるのは損!
って思うのは何故?


の、お話



前回に、引き続き



恋してた 私の備忘録!



お付き合い よろしくお願いいたします








好きなら好きって、




会いたいなら会いたいって




帰ってほしくないならここにいてって







言えなかった





なんでだろう??






だってさ





こわいよね


拒否されたら


笑われたら


迷惑だったらどうしよう…とか

色んな事考えて 言葉を飲み込んでしまっていました。



そして、涼しい顔して

私は、全然大丈夫


あなたがいなくても大丈夫



って




って




って




違うの!本当は違うの!

本当は、優しくされたいの

本当は、本当は、本当は…






素直になりたいのに


なんだか負けたみたいで



なんだか恥ずかしくて











オーイ!


オーイ!




若き日の月子さーーーーん
 


それ

伝わらないよ


全然 彼には


伝わってないよ




だって、あなた


自分の事しか考えてないじゃないですか




多分、プライドが、あって



愛されてないと、嫌だ

とか

必要とされてないと、嫌だ

とか



不安不安不安不安不安不安


とかで






相手のこと ちゃんと考えていたかな?



自分の 思い通りになって欲しかったんじゃないの?





それじゃ

それじゃ




相手も自分も辛いね



素直になろう




好きなんだもの


好き!!!

で、いい


自分が相手を大好きなんだから



好き好き好き好き❤️

両思いなら 伝えつづける







もし、フラれたら
おもいっきり泣いて、
泣いて

でも私の、価値がさがった訳じゃない!


ただ、縁がなかっただけ


って思う。





50代の月子から


若き日の月子へ





素直に素直に気持ちを伝えて、


純粋に ただただ好きを伝えて


それだけでいいんだよ


あなたは
素晴らしい人なんだから







 
麦・公式LINEはこちら♪

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

\麦ブログフォローしておいてね♪/

フォローしてね

 

 

 

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション NEW!!

「公式」ナリ心理学情報局

 

 

 

宝石紫ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

宝石紫楽に生きていく!の伝道師 月子

「月子の部屋」にいらした際には、ヨガ哲学も好きな私が心と体の解きほぐし方をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 

 

#仕事 #ビジネス #人間関係 #笑える