おはようございます
 
水曜日 月子の部屋🌙の時間です
 
 


 
もう、結婚30年 
 
すっかり 恋ってやつを
 
忘れている わたし。
 
 
 
本日は
 
 
少し昔を思い出してみるとしようかな………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋って
 
 
 
 
本当に本当に不意にやって来る。
 
 
 
 
 
「彼氏欲しいぃぃぃぃぃぃ」
 
 
とか
 
 
 
「誰かいい人いなーい?」
 
 
とか
 
言えているうちは、まだまだ…………
 
 
 
ある日
突然
 
 
何かにとりつかれたように
 
 
 
誰かに魔法をかけられたみたいに
 
 
 
 
恋はやってくる。
 
 
やめたくてもやめられない
 
 
 
どうしても 好き
という気持ち
 
 
 
その気持ちって
 
本当に
 
 
 
素直な気持ち
 
 
 
人を好きになる気持ち
 
 
誰もかれも、素直な気持ち
 
 
悪意なんてない
 
 
 
だから、責められない

 
好きな気持ちだけは、責められない
 
 
 



 
 
 
どんな人間も愛すべきものだなぁ
 


どんな、わたしも
 



どんな、あなたも
 
 


誰かを傷つけて
 



誰かに傷ついて
 
 
 


そうやって生きている


 
人間なんてたいしたもんじゃない
 
 
 
 
そんな風に 
 




心の中の小さな
 
 
小さな優しさと
 
 
小さなあきらめを
 
 
くすくす笑いながら




好きって気持ちを

楽しんだり
苦しんだりしながら




 
面白いなって

 
生きていけたらいいな
 
 
 
 
 
 
 
麦・公式LINEはこちら♪

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

\麦ブログフォローしておいてね♪/

フォローしてね

 

 

 

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション NEW!!

「公式」ナリ心理学情報局

 

 

 

宝石紫ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

宝石紫楽に生きていく!の伝道師 月子

「月子の部屋」にいらした際には、ヨガ哲学も好きな私が心と体の解きほぐし方をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 

 

#仕事 #ビジネス #人間関係 #笑える