おはようございます!!

 

第一回麦茶会

ありがたい事に

満員御礼ですラブ

 

 

 

 

ですが!!なんと!!

 

 

 

 


なんと!!なんと!!

 

先日、麦ZOOM会議にて

 

 

増席が決定致しましたーーーー!

パチパチパチパチパチパチ爆笑爆笑

 

 

 

 

【募集期間】

7月1日から7月3日の3日間!!

(若干名の募集となります。7/1・7/2・7/3の麦のブロクより申込み下さい)





詳しくはコチラ↓↓↓

 

 

 







さてさて、さくちゃんです🤗




ナリ心理学では

一番大切なものは時間としています

さくちゃんも本当そう思う照れ





コレは決して

『時間を無駄にしちゃいけない!!!』

とかではなくって





どんな時間を

どんな気持ちで過ごすのかが大切って事





その一瞬一瞬の積み重ねが人生だからダイヤモンド




どんな空間で

どんな時間を

どんな気分で

どんな人と過ごすのか




それが人生ダイヤモンド照れ





コレは自分で決めてる、決められる




って事は

今この瞬間から

人生は自分で決めれるって事だウインク





あなたは、どんな人生を送りたいですか?照れ





第一回麦茶会

どんな人達と

どんな時間を過ごせるのかおねがい

楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ






 

★ナリ心理学認定メンバーのYouTubeはこちらから★

 

 

 

\麦ブログフォローしておいてね♪/

フォローしてね

 

 

 

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション NEW!!

「公式」ナリ心理学情報局

 

 

 

 

宝石赤ナリ心理学  愛と美の探究家AKI♡

コンプレックスが生んだおしゃれドリーマー♩

 

宝石緑ナリ心理学 深い愛でお包み担当 ジュン

「自分を変えたい!」あなたの心を楽にするよ~

 

宝石ブルーナリ心理学 みんなに”大丈夫”を届けるニューリーダー たくちゃん

でっかいハートで包みます!

 

宝石緑ナリ心理学  美容&心のエキスパート  ナツ

中身も外見も綺麗にしたろか!

 

宝石紫ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

宝石赤ナリ心理学 気ままに旅する孤高のライオン🦁 さくちゃん

鋭くサクッと愛あるツッコミで笑顔に導きます

 

宝石ブルーナリ心理学 笑顔の導き役 az

冷静沈着 ときどき ウッカリ 琉球美人

 

宝石紫ナリ心理学 フリーダムネイリスト ちはる

過去を癒してあなたらしい未来にエール!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

#仕事 #ビジネス #人間関係 #笑える