第1回麦茶会



 

募集開始しまーす

 

 



残席  1   です!

 



 

おすましペガサストロピカルカクテル詳細はこちらを読んでみてね♪トロピカルカクテルおすましペガサス

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

読んだ? 読んで? 笑 

 

 

麦は笑えてないあたなを許さないラブラブ→横暴か!

(ヘラヘラした笑顔はダメよ?)

 

そりゃ、笑えない時だってあるケド

 

知っていると、今より笑える日がイヤでも増えちゃうことってある。

 

 

ってことで

 

 

ジャッジについて知りたい人

ダイヤモンドを思い出したい人

天然ダイヤモンドに触れてみたい人

麦メンバーと話してみたい人

麦茶を一緒に飲みたい人(麦とホップでも可)

 

 

 

ウ・エ・ル・カ・ム~!!

 

   image

 

 

 

   ☆お申し込みはこちらから☆


 

 ※お申し込みはこちらをポチっとな

 
 
 

麦メンはあなたに会えるのを

楽しみしてまーす♪

 

 

 

 

★ナリ心理学認定メンバーのYouTubeはこちらから★

 

 

 

\麦ブログフォローしておいてね♪/

フォローしてね

 

 

 

 

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション NEW!!

「公式」ナリ心理学情報局

 

 

 

 

宝石赤ナリ心理学  愛と美の探究家AKI♡

コンプレックスが生んだおしゃれドリーマー♩

 

宝石緑ナリ心理学 深い愛でお包み担当 ジュン

「自分を変えたい!」あなたの心を楽にするよ~

 

宝石ブルーナリ心理学 みんなに”大丈夫”を届けるニューリーダー たくちゃん

でっかいハートで包みます!

 

宝石緑ナリ心理学  美容&心のエキスパート  ナツ

中身も外見も綺麗にしたろか!

 

宝石紫ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

宝石赤ナリ心理学 気ままに旅する孤高のライオン🦁 さくちゃん

鋭くサクッと愛あるツッコミで笑顔に導きます

 

宝石ブルーナリ心理学 笑顔の導き役 az

冷静沈着 ときどき ウッカリ 琉球美人

 

宝石紫ナリ心理学 フリーダムネイリスト ちはる

過去を癒してあなたらしい未来にエール!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

#仕事 #ビジネス #人間関係 #笑える