6/12募集開始だよーウインク

 

 

 

さくちゃんです(・∀・)

 

 

 

 

 

 

好きに囲まれて過ごしたい

 

 

 

この状態、状況が欲しくて

みんな、毎日

一生懸命、あーだこーだと生きている照れ

きっとそうだよね?違う?

 

 

少なくともさくちゃんの望みはコレなのニヤリ

 

 

 

好きな場所で

好きな人と

好きな物に囲まれて

好きな事したい

 

 

 

 

 

単純に、シンプルにそんな人生を

みんな送りたいと思ってるんじゃないかな?

 

 

 

 

でも、そんな事は

何かしら妥協しないと無理って

 

 

何故か無意識に思ってしまってた

 

 

自分には無理

この環境じゃ思えない

あの時の選択がベストじゃなかったから

この状況じゃ無理

 

って

 

 

 

そうなのかな?そうなのかね?

 

 

そのままだとそうかも知れないけど

 

 

 

 

ってゆうか、まず

自分にとっての

 

 

好きな場所

好きな人

好きな物

好きな事

 

 

知ってますか?って話だ

 

 

 

 

自分を分かろうとしてあげてない

何を望んでいるのか分かろうとしてあげてない

 

 

 

 

それなのに

希望通りなってない

現実に

ブツブツ言いながら

しょうがないって諦めるショボーン

 

 

 

不満にフォーカスして

思い通りにならな状況にため息をつくショボーン

 

 

 

嫌な事が起きない人生を望むショボーン

 

 

 

期待して、そうならなかったら

ショックだから、最悪を想像しておくショボーン

 

 

 

 

全く持って、自分無視えーん

 

 

 

 

まずは、自分にとっての

 

好きな場所

好きな人

好きな物

好きな事

 

 

を知らないとね照れ

 

 

 

 

それが分かったら、思い出せたら

やっとスタートだ(・∀・)

 

 

 

 

 さくちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

★ナリ心理学認定メンバーのYouTubeはこちらから★

 

 

 

\麦ブログフォローしておいてね♪/

フォローしてね

 

 

 

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション NEW!!

「公式」ナリ心理学情報局

 

 

 

 

宝石赤ナリ心理学  愛と美の探究家AKI♡

コンプレックスが生んだおしゃれドリーマー♩

 

宝石緑ナリ心理学 深い愛でお包み担当 ジュン

「自分を変えたい!」あなたの心を楽にするよ~

 

宝石ブルーナリ心理学 みんなに”大丈夫”を届けるニューリーダー たくちゃん

でっかいハートで包みます!

 

宝石緑ナリ心理学  美容&心のエキスパート  ナツ

中身も外見も綺麗にしたろか!

 

宝石紫ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

宝石赤ナリ心理学 気ままに旅する孤高のライオン🦁 さくちゃん

鋭くサクッと愛あるツッコミで笑顔に導きます

 

宝石ブルーナリ心理学 笑顔の導き役 az

冷静沈着 ときどき ウッカリ 琉球美人

 

宝石紫ナリ心理学 フリーダムネイリスト ちはる

過去を癒してあなたらしい未来にエール!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

#仕事 #ビジネス #人間関係 #笑える