年齢を重ねたら、もう少し時間の使い方がうまくなって、やらなきゃいけないことが減らせると思ってたのになあ




ちょっと前に流行った「時短」とか。

いろんなこと、試しているのに。




なんでかなあ?

やらなきゃいけないこと、ばっかり!!

もう、嫌になっちゃう。




ゆっくりコーヒーでも飲もうかなと思っても。

何かやることがあって、気が休まらない






そうなんですよね。



まず、毎日が忙しい。

なのに、わかってくれる人がいない。

むしろ、ヒマだとすら思われてたりするガーン






「理想の○○像」とか、理想に追いついていない「罪悪感」で行動してませんか?




見本になるような母親。

立派な社会人。

いい大人として。

などなどの、理想のことです。




理想に追いつこうとするのは、素敵です✨✨



でも、理想は理想だから。

いつまでも追いかけっごっこをする羽目になる

えーん






理想を持ちつつも。

そろそろ「ありのまま」の自分で生きてもいいと思うんです!!




ちゃんとしたお母さんできてないから、嫌いな料理を無理に頑張る、とか。


働いてないから、ワタシは自分のための買い物なんかしちゃダメ、とか。




そんな「罪悪感」からの行動。

そろそろ、手放してみましょうよ。






「ありのまま」のあなたを、世界はやさしく迎えてくれますよ!

 

 





6/12〜募集スタート!!



 

 

 

 

 




 

★ナリ心理学認定メンバーのYouTubeはこちらから★

 

 

 

\麦ブログフォローしておいてね♪/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション NEW!!

「公式」ナリ心理学情報局

 

 

 

 

宝石赤ナリ心理学  愛と美の探究家AKI♡

コンプレックスが生んだおしゃれドリーマー♩

 

宝石緑ナリ心理学 深い愛でお包み担当 ジュン

みんなの心をズバリ見抜いて「ゆるっ」と喜ばせるよ〜

 

宝石ブルーナリ心理学 みんなに”大丈夫”を届けるニューリーダー たくちゃん

でっかいハートで包みます!

 

宝石緑ナリ心理学  美容&心のエキスパート  ナツ

中身も外見も綺麗にしたろか!

 

宝石紫ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

宝石赤ナリ心理学 気ままに旅する孤高のライオン🦁 さくちゃん

鋭くサクッと愛あるツッコミで笑顔に導きます

 

宝石ブルーナリ心理学 笑顔の導き役 az

冷静沈着 ときどき ウッカリ 琉球美人

 

宝石紫ナリ心理学 フリーダムネイリスト ちはる

過去を癒してあなたらしい未来にエール!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

#仕事 #ビジネス #人間関係 #笑える