7月12日(日)

『麦』が何かやるらしい


7/12だよ〜!!

楽しみにしてて良いと思うよ💎



詳細は明日!!6月2日(・∀・)










何かに挑戦する時って

怖いよね

初めてだもん、当たり前






なかなか行動できなかったら
動けない自分責めたりして


そして、そんな自分を認めたくなくて


本当にしたい事じゃないんだ

自分、挑戦するタイプじゃないし

別にやらなくても困んないし


って思い込んじゃったりショボーン





挑戦する人=『機能価値高い』になってない?


怖がってるな

動けない自分いるな

不安なんだな


となってる自分を受け止めて
抱きしめてあげて



挑戦してみたい事
今出来なくても、決して消し去らないで

棚にでも置いておいてウインク



まずは-1から0
自分と仲良く

そして0から1
自分の可能性を楽しむ

この順番大切💎



大丈夫、落ち着こう照れ

 




さくちゃんでした〜

 









 

★ナリ心理学認定メンバーのYouTubeはこちらから★

 

 

 

\麦ブログフォローしておいてね♪/

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション NEW!!

「公式」ナリ心理学情報局

 

 

 

 

宝石赤ナリ心理学  愛と美の探究家AKI♡

コンプレックスが生んだおしゃれドリーマー♩

 

宝石緑ナリ心理学 深い愛でお包み担当 ジュン

みんなの心をズバリ見抜いて「ゆるっ」と喜ばせるよ〜

 

宝石ブルーナリ心理学 みんなに”大丈夫”を届けるニューリーダー たくちゃん

でっかいハートで包みます!

 

宝石緑ナリ心理学  美容&心のエキスパート  ナツ

中身も外見も綺麗にしたろか!

 

宝石紫ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

宝石赤ナリ心理学 気ままに旅する孤高のライオン🦁 さくちゃん

鋭くサクッと愛あるツッコミで笑顔に導きます

 

宝石ブルーナリ心理学 笑顔の導き役 az

冷静沈着 ときどき ウッカリ 琉球美人

 

宝石紫ナリ心理学 フリーダムネイリスト ちはる

過去を癒してあなたらしい未来にエール!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

 

 

#仕事 #ビジネス #人間関係 #笑える