さくちゃんです(・∀・)v

 

 




どんなに疲れていても


どんなに振り回されていても






挑戦してみて、やり遂げたら


疲れも吹っ飛び、自分に戻ってこれる照れ

 

 



心地良い疲れとなり、自分を認めてあげれる

 




だから、トライしてみようよウインク







挑戦するうえで、一番大切な事は



『自分は出来る』と思えていること




どんだけ自信なくても

沢山、過去に失敗してても




『自分は出来ると信じる事』






何故?信じるの?

どうやって、信じるの?

知ったこっちゃないえー







頑張って信じて(笑)

(「信じれないんです」とか無しニヤリ)





(さくちゃんの場合はね、イメージトレーニング。出来た時を想像して、ニヤつくまでイメージするチュー)






じゃないと行動が伴わない



一歩踏み出すだけが

なかなか出来ない(>︿<。)




頭でっかちで終わる〜ガーン






やると決めたら


出来る!と思って


一歩踏み出せば



たくさんの助け、応援が来るラブ



たくさんの情報が入ってくるラブ



一緒にトライする人が出てくるラブ







そう✨他力照れがたくさん現れる

周りも信じて✨






だから

 

 自分でやることはーーーー


やると決めて(選択)

出来ると信じて(決断)

一歩、踏み出す事(行動)

 

 



そしたらね

心地良くて( ´ ▽ ` )自分好きになるよ!





小さい事、些細な事から始めてみよう‼️





この繰り返しが

自分を信じれる、自分好きになれるウインク









応援してます‼️

さくちゃんでした!



 

 

★ナリ心理学認定メンバーのYouTubeはこちらから★

 

 

 

\麦ブログフォローしておいてね♪/

フォローしてね

 

 

  

 

ナリ心理学LINEセッション

ナリ心理学対面セッション NEW!!

「公式」ナリ心理学情報局

 

 

 

 

宝石赤ナリ心理学  愛と美の探究家AKI♡

コンプレックスが生んだおしゃれドリーマー♩

 

宝石緑ナリ心理学 深い愛でお包み担当 ジュン

みんなの心をズバリ見抜いて「ゆるっ」と喜ばせるよ〜

 

宝石ブルーナリ心理学 みんなに”大丈夫”を届けるニューリーダー たくちゃん

でっかいハートで包みます!

 

宝石緑ナリ心理学  美容&心のエキスパート  ナツ

中身も外見も綺麗にしたろか!

 

宝石紫ナリ心理学 自由を奏でる女神なOL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

宝石赤ナリ心理学 気ままに旅する孤高のライオン🦁 さくちゃん

鋭くサクッと愛あるツッコミで笑顔に導きます

 


 

 

 

ナリ心理学公式HP

 

ナリ心理学 オフィシャルブログ 「Nali Psychology」

 

ナリ心理学公認ブログ

ナリ心理学・豆

ナリ心理学・海

 

 

#仕事 #ビジネス #人間関係 #笑える