光あるうちに前へ進め! | 世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

目覚めた大和民族が世界を引っ張っていく。

情報というのは知性の華を咲かせる元である。

それは闇に光を当てる力。

 

私がコロナワクチンを絶対に打たんぞと

決意させた情報源がこのアメブロ。

これを読んで(画像を見て)

それでも打ちたい人がいたら

相当なウマシカです。ご勝手に。

2020年コロナが流行り出した時、

感染力拡大の早さや症状などから

「コロナは単なる風邪」という意見を聞いて

それもそうだなと安心した。

 

あまりに世界が慌てだして

(株価も大暴落して)

単なる風邪に

何をそんなにビビっているのか、

そのうち皆気づくようになると

タカをくくっていたが、

2020年の後半にワクチン導入の話が出て

急遽治験中のワクチンを特別認可した。

 

「治験中=効くかどうか分からない」

 

これはおかしい!

 

最初は医療関係者、高齢者を優先して

接種させようと話がどんどん進む。

日本は欧米の後追いで

欧米での結果を観察してから合否を決める。

アメリカでどんどん接種が進んで

日本でも2021年3月から一般人への接種が本格化した。

 

医療関係の方は私よりも医学を知っている。

絶対に反対や抗議をするはずだ。

でも何も起きない。

アビガンやイベルメクチンが効くという話も出たが

うやむやになって消されてしまった。

 

そんな時、原田曜平さんのお父さんが

ワクチン接種後に副反応で倒れたニュースを知った。

 

ワクチンと父と母 | 原田曜平オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

80代で元気だったお父さんが

見るも憐れな姿になって苦しんでいる。

 

なぜワクチンを中止しないんだ!?

 

ちょうどその頃

私がフォローしていたある人物Y氏から

「人口削減」というキーワードを聞いた。

 

5万円のZOOMセミナーに申し込んで

今後世界がどうなっていくかのすべてを聞いたが、

私の頭はチンプンカンプン。

 

とにかくワクチンについて調べてみようと

ネットやYouTubeを検索したり

近藤誠先生の本を1冊読んだ。

 

8月3日に中日の木下雄介投手が

ワクチン接種後に亡くなった。

 

ビルゲイツの悪事や

その背後にある存在について知った時、

こんな巨悪組織に勝てるわけがない!

 

Y氏はルーマニアで隠遁中で

ZOOMセミナーで

日本のあなたは田舎に移住して備えろ!

この戦争(グレートリセット)は2030年まで続く。

それまでサバイバル生活でがんばろう!

と言う。

 

私には移住するまとまったお金もないし、

あと9年も水道ガス電気のない生活は耐えられない。

 

「俺もワクチンを打たされて死ぬんだ」

と泣いた。

 

泣いて絶望していたとしても始まらない。

何かできないかとネットで検索する日が続く。

 

そうやっていくうちに

私と同じように考えている人がいることを発見できた。

その人から別の人へと芋づる式に出てくる情報たち。

 

・コロナは茶番

・ワクチンは毒

・PCRはインチキ検査

・人口削減(人口コントロール)

・トランスヒューマニズム

・これは戦争、情報戦争

・マッチポンプで金儲け

・教科書には載らない世界の裏の歴史

・CO2温暖化は嘘

・アポロ月面着陸も嘘

・グレートリセット

・世界支配をもくろむDS、カバール、イルミナティ

・我々は奴らにとっての家畜、奴隷

・トランプ大統領の暴露と人身売買組織の壊滅

・JFKジュニアの秘密裏の作戦と交戦

・宇宙人、レプティリアン、プレアデス星人

・希望はまだある!

 

 

今も続いているコロナ戦争。

これはイルミナティとの最終戦争。

 

少しずつ情報が漏れ出して

全世界に覚醒者が現れ出している。

 

まだまだ油断はできないが

人類の勝利は眼中にある。

 

闇が打ち払われ

光が世界を統治するこの歴史的瞬間。

 

光を待望するライトワーカーたちよ

恐れはもう無い。

 

2022年、新時代の幕開けはすぐそこだ!