6億円もらったら、押し潰されそうで怖い。 | 世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

世界をリードする日本人よ、目覚めよ!

目覚めた大和民族が世界を引っ張っていく。

大悪党イルミナティとDSが

トランプ愛国軍によって討伐されて、

今までにワルさをして蓄えた奴らの金銀財宝が

平等に世界各国に返還される。

 

日本にはいくら返還されるのか分かりませんが、

原口隆志さんによると

日本にはゴールドに裏打ちされたお金が17垓円あって

30京円を国民に配布させるらしい。

(1人につき6億円)

 

京や垓を知らない人へ

 

原口さんは一体何者なのかは分かりません。

 

 

1人6億円配るために

今準備している人から

直接それを聞いた女性がいる。

 

私はそれを否定できる材料を持っていないので

100%嘘だと断言できない。

 

もし仮にですよ。

それが本当で、1人6億円をギフトされたら

日本の社会はどうなりますか?

 

まず仕事を辞めて働かない人が続出する。

彼らは食う・寝る・遊ぶのニートになる。

(労働力不足で企業経営はガタガタ)

そんな生活は1年で飽きたよ、という人は

本当に自分の好きなことを自問し行動する。

 

私は考える。

その6億円はどう考えても

私が自力で稼ぎ出したお金ではない。

 

なぜ日本新政府から6億円を頂けるのか?

 

それは日本を支えてきたご先祖様が

懸命に働いてきた資産を

大悪党が騙し取ったもので

私はこの時代にタマタマ生まれた日本人に過ぎない。

 

宝くじに当たった人がその後に

破産したり落ちぶれたりする例に事欠かない。

 

日本では竹やぶで1億円拾った人が

その後に用心棒を抱えてビビりながら暮らす様子を

テレビで見たことがある。

今回は皆平等に6億円ですのでビビることはないが。

 

私の場合はどうしようか?

取らぬ狸の皮算用は好きではないが、

絶対に、何が何でも欲しいと思うようなものが無い。

家を建て替えてもいいが、

1人6億円もあれば不動産は高騰しているだろう。

あえて言うなら健康な身体がほしい!

メドベッド早く来て!

 

発展途上国でうまく運用できないか。

その国の経済社会(雇用口創出など)に貢献し、

なおかつ日本人としての国際的評価を高められる。

 

それこそ私たちのご先祖様も浮かばれるのではないか。

 

日本にいる場合ならどうか。

食糧自給や環境汚染対策への資金になる。

 

私は水資源に関心がある。

何かできないか今から調べてみたい。

 

お金を使うというのは

思った以上に大変な労力がかかります。

 

お金の使い方を間違えると

悪党を繁栄させたり

自身の身を滅ぼしかねない。

 

大富豪も大変ですね。

 

あなたは6億円もらったら

何をしますか?

何を買いますか?