合コンに来る美女は、チビでブサメンを相手にするか。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

今日も今日とて、結婚相手に妥協したくないんです。などとのたまう、たいしてええところもなんもない、ぶっさいくな女に、おまえ何様?思ってる全国の結婚相談所の皆さん、おつかれたまです。身の程知らずが多くて疲れますかそうですか。そういや思い出した。昔、あたしが20代の頃なのでおおよそ旧石器時代、合コンの幹事をするのにハマっていたことがある。男子に、じゅんじゅん(あたしのこと)の連れてくる女の子はみんなホンマにかわいい。と言われ重宝された。で、とある合コンで男が、たいてい女子に幹事頼んだらハズレばっか、だいたい女子の「あの子かわいい」はアテにならんし、来る子はどんな子?って聞いて「個性的」と言われたらヤバいしかないみたいな発言をしたところ、当時モデルをやっていたボンキュボン超絶美女Aが曇りなき眼で言い放った。

 

 

 

 

 

そんなん、ちょうどいい子を連れてきてくれてるだけやん。

 

 

きれいな子が来たところで、

 

 

自分らみたいな男

相手にしてもらえるとか

本気で思っとん???

 

 

 

 

 

カッケー。美女が言うと曇りなき眼も超迫力超重厚感。空気は凍り付いたが思わずあたしを含めた総女子から拍手。シスターフッド尊い。いやほんま、合コンやろうや。かわいい子連れて来て。と男はよく言ってきよったが、ほんまにかわいいのは伝手があったので調達できたが、おまえら、目も笑いにも肥えた関西美女をきっちり楽しませてやれるんやろな?その覚悟あってのかわいい子やろな?と心底問いたい。

 

 

 

 

 

 

ほんま思ってたね。

 

 

おまえらのレベルなら、

 

 

何をゆうても笑ってくれる笑いのハードル低い子とか

 

 

割り勘でもブツクサ言わんとか

 

 

 

 

楽しんで飲めるならどんな子でもいいよとか

 

 

 

 

控え目でじゅうぶんええレベルじゃね?

 

 

 

とね。

 

 

 

 

 

 

 

あのころ、あたしはまぢで居酒屋の中心で真実を叫びたかった。

 

 

 

合コンで「かわいい子呼んで」言うやつ、

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

 

 

 

鏡見ろや

ボケェ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ええ女はええ男もしょっちゅう見とるんや!とりあえず身長15センチ伸ばしてこい!

 

 

 

 

 

 

何を根拠にかわいい子やねん!!!!!!!!

根拠ない自信いらんわ!!!!!!

こちとら、

 

 

 

 

女の友情かかった信用問題じゃ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

話もたいしておもんないチビのブサメンばっかと合コン組んどったら、

 

 

じゅんちゃん幹事の合コン、ええ男全然来ぉへんよね。もう行かんとこ?

 

 

とか美女たちに言われて、

 

 

 

 

合コン飲み食いタダ生活が終わるやないけ!

 

 

 

 


そう。コアなファン層しか知らない情報だが、何を隠そうあたしは、二次会まで全員が参加したら幹事の飲み食い代は免除という美味しすぎるバイトをやっていた。20代やで?ビールと唐揚げに勝てるわけないやん。するめの天ぷらに一味マヨとか王者でしかないやん。揚げ物は正義、ピッチャーで飲むビールは天国の味のお年頃やん。だからブサメンもしくはたいしてかっこよくもない男どもに美女を紹介する屈辱にもなんとか耐えた。だがしかし時は過ぎ行き、

 

 

 

 

金儲け 人助けは正義のお年頃になった四十路の今、正々堂々と言えるわけだ。

 

 

 

 

チビのブサメンが、

合コンしたいから

可愛い子連れて来て?

ゆうてるキモイ絵図

 

 

 

これと

 

 

 

ブスでババアが、

妥協したくないんで、

年収年齢居住地はこういう条件の人お願いします。

結婚相談所に言う地獄絵図

 

 

 

てのは、

 

 

 

 

 

 

寸分違わず

全く同じ構図

 

 

 

 

 

 

なんや

このクソどもが!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

だって考えてみ?おまえ自分が幹事役ならどうする?どう答える?

 

 

チビブサメンに合コンにかわいい子連れて来て言われたら、

 

 

 

 

かわいい子はいるけど、

チビのブサメンは

相手にしないと思う。

 

 

 

 

ハッキリキッパリ言うやろがボケェ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

どうしてみなさん、身の程というのがわからないのか理解に苦しむ。かわいいかわいいと言われて育ったこのあたし(※この前のブログ参照)でも、若い頃から、金持ちの男から結婚しようとか言われる筋合いはねえ。と、身の程を知っていましたがなにか。BMWのオープンカーとかに同世代のアラサーくらいのカップルが乗っているのを見て、あたしにもあんな人生があったんだろうか。とかふと考えては、いやあ……………ねぇな。思っていたがどうした。飲み物用意するとかナビするとか助手席でモテるなんとかのなんとかとか、あたし自分ではぜったいやんないしな。だいたい、助手席の女子とまったく違うってあたしわかってたからね?オープンカーに乗せるとか、彼女が可愛いからやるんじゃん?ブスやデブをオープンカー乗せるバカいねぇよ。

 

 

 

 

 

ブログからは想像もできないだろうがあたしは、三歩下がってドブに落ちる、あなた色に染まってドドメ色になるような、男が御しやすい女ではない。それはお姫様気質とか振り回し系なのではなく、自由過ぎるだけだ。うーんたとえばそうだな、高3の時、父が女の子は短大でいいんじゃないのか。言うんで、それもそうだね!あたし女の子だし!と言いながら、しれっと四年制大学に進学と届を提出した。母にお育ちのいい子はピアスは開けない言われて、そうだね!やっぱりピアスはだめだね!と言いながらアメリカに渡って一週間でピアスを開けた。まあ留学から帰ったら実母もおもっきしピアッサーで開けてたけど。だいたい誰が育ちええねん。まあとにかくいろんなことを深く考えず、あなたはそう思うのね。わかるよ。でもまああたしはこうするけど。というスタンスとでも言おうか。まったくなんの参考にもならんことこの上ないが、あたしがフラれた理由で最も多かったものは、キミにはついていけない。である。きさまら女か?

 

 

 

 

 

まあそんなことはどうでもいい。とにかく、そんな自由過ぎる女を結婚相手にしようなんて奇特な男はそうはおらんとちゃんとわかっていたわけだ。だからして、年収がこのくらいとか学歴とか、こっちが選ぶ余地なしと早々に悟っていたわけだ。それが普通、世の中の摂理だと思っていたわけだ。ところがこの仕事始めてびっくり。たいしてかわいくもない女が好みの顔の男性がいいです。とか真面目に言う。40も後半を過ぎた男が30歳くらいの女性を希望します。と抜かす。こいつらマジで100%頭おかしい伝説。とあたしが思うのも無理はない。

 

 

 

 

 

 

身の程を知らぬこと、合コンに美女を呼びたがるチビブサメンのごとし。妥協したくない。言うてる人、ほんま恥ずかしいことやからやめた方がええ思うよ?結婚相手に妥協したくないです。言う人が美人だった試しないからね?これはほんま過ぎて削除対象なるんちゃうかとめずらしくビクついてしまうくらい、みなさんシンプルにブスです。結婚相談所の中心でこのブスめと叫びたい。妥協したくない。なんて、ひっとことも言わない美女が登録していることを考えたら、ブスでババアが何を言うのか。って相談所が思うのも無理はないとわからないのだろうか。あのですね、あなたが思ってるよりずっと、本当にスペックのいい男性、本当に身も心も美しい女性、妥協したくないので。とか口が裂けても言わんですよほんまに。もうこんだけあたしが毎日毎日、ブスでババア、チビのブサメン、キモイウザイいっぺん死んでこい言うてんのに、あんたがたまるっきり他人事ね?間違いなく、今これ読んでるあなたにゆうとるんですよあたしは。

 

 

 

 

 

たまに一軍美女が用意できなくて二軍三軍だった合コンももちろんあるが、正直盛り上がってカップルもたくさん成立したのはそんなコンパだった。一番いいのは、一軍美女で気取ってなくてノリが良くて、幹事の顔を立ててくれるタイプ。次にいいのは、お顔はどうでもたくさん笑って明るくて、幹事の顔を立ててくれるタイプ。最悪なのは、男性陣に会った瞬間、全身からナシ判定のオーラ発する、幹事の顔に泥を塗るタイプ。たいしてかわいくもないくせに調子乗んなブス。とにもかくにも、幹事への感謝の気持ちがない女は、ちょっといい男がおっても何のサポートもしたらんし、二度と合コンには呼ばん思ってたね。今は違うよ?仲人に感謝の気持ちまったくナッシングですねあなた。思っててもお世話するよ?だって成婚して 成婚料が ほしいもん。でもちょっといい男をプロフィール交換会で紹介されても、自信を持っておすすめできないので紹介しないってのはあるかもしんない。自分の男性会員を気になります。と言うてきても、他の女性会員を彼に推してしまうてのはあるかもしんない。結局言いたいのはですね、応援してくれる人を敵に回すなってそういうことです。たいした人間でもないのに妥協したくない、絶対これは譲れないなんていう会員、言っとくけど、あなたが想像するよりずっと冷ややかな目でこっちは見てますごめんなさいって、実に実に深く、そういうことであります。