ブスでババアは、可愛く幼くなるしかない。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

成婚した会員から赤ちゃん誕生のお知らせが来た。それも二人目。妻に似てすでに美人です!いや、まだハラから出てきて2日か3日の赤子のどこが美人かさっぱりわからんがおめでとう。だいたい男てのはアレやね。お相手のどこがよかったん?聞いたら、お見合いで初めて会った時の笑顔がかわいかった。とか、自分の話に笑ってくれてかわいかった。とか、行きたいと言っていたお店でデートしたらすごく喜んでくれてかわいかった。とか、とにもかくにも、かわいかった。って、おまえらそれだけか。かわいければええんか。ええんやろな。プロフィールでは、自立している女性とか価値観が似ているとか仕事に誇りを持っている人希望。とかあっても、所詮男は、かわいければたいていなんだってOK牧場なのだ。肝に銘じておけ。

 

 

 

 

 

だってのに、ブスでババアなあんたがたが、この婚活界で、かわいさで勝負するとかあまりに無謀。たいそう無理ゲー。

 

 

 

 

ではどうしたらいいのか。多くの人を成婚に導きたいあたしは考えた。今年も成婚最優秀賞が欲しいあまりに考えた。

 

 

 

 

そうだよ!

 

 

 

ブスでババアが

 

可愛く

幼く

 

なれば

 

 

超絶OK牧場

じゃね?

 

 

 

 

なんだよ!なんで今まで気づかなかったんだよ!あたしってもしかしてちょっぴりおバカさんなのでは?ブスでババアは誰からも選ばれないんだから、ブスでババアじゃなくて、みんなだいすき可愛く幼くなればいいのよ!

 

 

 

しかしババアを幼くとか、ブスを可愛くとか、なかなかの無理ゲー。

 

 

 

とでもお思い?美容整形しかないじゃんとか?全とっかえとかそんな金なかろう。だいたい今までどれだけ実のならん美容や婚活に莫大な財産を費やしてきた思とんのや。さらに言えば、最新のテクノロジーをもってしてももうどうにも止まらない劣化老化と自分でわかっとろうが。

 

 

 

 

 

 

しかし喜べ!

ババアを救う

方法がある!

 

 

 

 

正しくは、

 

 

 

おまえらの

そのババア顔を

 

 

どうにか

したろやないか

 

 

 

という話や。

 

 

 

ほんま毎回毎回、金も取らんとここまで有益な情報を流せるもんやと自分でも思う。感謝せなあかんで。ほんま今回こそは、読んだらなんとかpayで100万円くらいポーンとふるさと納税するのを強く強くおすすめする。

 

 


 

おまえらのババア顔をなんとかするという黒魔術もびっくりの秘策中の秘策の秘技だが、その前にまあ聞け。

 

 

 

 

 

揺るぎない確信を持って言わせていただくが、

 

 

あたしは、

 

 

 

よそさんから

「かわいい♡」

と言われる人生を

送ってきました。

 

 

 

 

 

※女子に限る。

 

 

 ※男子からは

「元気そう」言われる

 


 

Nさんは自己肯定感高そうですよね。やっぱりご両親に可愛がられて育ったのかなと思います。ともよく言われるが、親は、デブでブスだけど安心して!世界は楽しいことばっかりだから!という教育方針であったのでかわいいとかきれいとか言われて育ったわけではまったくない。だがしかし、ばあちゃんたち、親戚・近所のおばちゃんたちから始まって、女子校の同級生もかわいいかわいいと言ってくれて、あたしはスクスク育った。アンパンマンやドラえもんに似ていてまるくてかわいいと言われたものだ。似ているとよく言われる動物はぶっちぎりでウォンバットである。しかし今考えたら、アンパンマンとかドラえもんとかウォンバットとかかわいいか知れんが間違いなく憧れの対象ではない。複雑な気が今更しないでもない。

 

 

 

 

まあそんなことはどうでもいい。とにもかくにもかわいいと言われて生きてきたわたくしですが、やはり寄せる年波にさらわれてかわいさも海の藻屑となって消え失せ、まあそれはそれで仕方ないというかそんなことより膝が痛いとか、カップラーメンの値段に恐れ慄いたりだとか、習い事のお月謝が高くなると聞いて覚悟していたらまさかの800円アップで恐れ慄いたりだとか、牛乳は198円くらいだと思っていたら税込みで300円超えることを知って時代の流れに恐れ慄いたりだとか、この前入会したばかりなのにお見合い相手と毎週会っています。結婚ていつ決めたらいいですか?てなスピード感に恐れ慄いたりだとかの方が人生において重要過ぎて草とか思っていたところ、そういや家にこんなんあったじゃんと掘り出してきたのがこちら。

 

 

 

 



 

幼な顔メソッド 一生老けない顔になる

 

 

※アへ顔ならぬアフィリエイトはしておりません。

安心して購入せよ

 

 

 

 

なっちゃん先生がかわゆい!と思って購入していたのをすっかり忘れており、今回これをやってみたのだが、始めて3日くらいで、

 

 

 

 

かわいさ

 

ウェルカムバック!!!!!!

 

 

 

 

※当社比。

 

 

 

 

一番可愛かったころの顔が続く!とオビにあるだけのことはある!久々鏡見るのが楽しい!あたしかわいい!

 

 

誰も気づかんけど!

 

 

と思っていたところがである。

 

 

 

 

 

あたしは今年の正月、ふいに思い立って、入浴後に鼻にセロテープを貼ってブタ鼻にして過ごしていたのだが、ウチのオットは寝るまで気づかなかった。どんだけ妻の顔に興味がないのかと思う。そんな大バカ者の夫がである。あたしの顔を見て、

 

 

 

 

 

あれ、ママ(あたしのこと)

 

なんか顔ちがう?

 

 

 

パックした?

 

 

 

 

 

(   ゚Д゚)!!!!!!

パックなんざしてねぇわ!10年単位でやってねぇわ!

 

 

 

研ナオコさんもびっくりのブタ鼻には気づかなかったのに、幼な顔メソッドには気づいたというのか。研ナオコさんは今も昔も大好きだよ!インスタもフォローしとるよ!オット曰く、いや、ママはもともとブタ鼻だし……。うっせ殴られたいのかこのやろう。

 

 

 

 

 

まあオットの観察力にはイマイチ信憑性がない。アテにならない。それからますますかわいさはウェルカムバックなのだが、残念なことに誰からも何も言われず10日が過ぎた。だがとうとう、事件は起こった。今日は実母と会った。実母という人間は、あたしが1キロでも太ったことを察知し、一粒の吹き出物も一筋のシワも一本の白髪も目ざとく見つけるという、あまりありがたくない存在である。ほめられ率はかなり低く、最近ほめられた記憶は、大丈夫、おじさんには見えないから。のみである。

 

 

 

 

そんな母が本日あたしを見るなり言った。

 

 

 

あら…

 

 

あんた

 

 

 

顔に

 

ヒアルロン酸

注入したの?

 

 

 

 

 

(   ゚Д゚)!!!!!!!

ヒアルロン酸注入したのは大昔や!

※ヒアルロン酸注入効果は2年くらいと言われています

 

 

 

なんか若くなってるからヒアルロン酸入れたのかと思った。ですって。スゲェ幼な顔メソッド!もうこれ、やらないとかいう選択肢ないよ?ひとつの動きが3分間とかあるけど、あたしはたいてい1分半くらいしかやんないよ。3分長いもん。それでもじゅうぶん効果あると思う。本に載ってるすべてのメソッドやる必要ないし、インスタでも見れるのでぜひやってみて。笑顔が変わります。そしてサラリと事実。実際にヒアルロン酸を注入した時には、実母はまったく気づいていませんでした。ドブに捨てた数万円。まあまだ若かったから効果がわかりにくかったてのもあるかもしれないしないかもしんない。

 

 

 

 

 

いやもうあのさ、女子はほんま、詰まるところ笑顔なんだよ。ブスもババアも消失させる破壊力があるよ。男友達でも、おはよ♡って言ってニコッと笑ってくれた時に恋に落ちた。てなクソどうでもいい高校時代のメモリーを何度も繰り返し話してくれるのがおるよ。それも複数名。婚活、すっごい笑顔と、ちょっとした優しさでなんとかなるって正直思うね。すっごい笑顔とちょっとした優しさ、ブスでもババアでもブスでババアでも、まったく関係なくできる。これこそ幼な顔メソッドの上をゆく、うまくいく婚活メソッド。ぜひお試しあれ。ついでにゆうとくと、どんなメソッドもやっぱり継続することが最も大事です。と思ったら、本にも書いてありました。やっぱりどんなことも、うまくいかせようと思ったら、コツコツやるしかないんだよね。