先日、横浜のイベント販売でお話を伺い購入した、月の満ち欠けをベースにした手帳ムーンプランナー、今日の天秤座新月から動きだしました。

 

 

 

■初めての方はこちらをどうぞ

プロフィール

メニューのご案内


 
手帳を動かす、という意味では、既にいくつか書いていましたが、手帳の中のカレンダー部分は9/26の今日から始まります。
 
新月は、何かを始めるのに良い日と、これまでも何度か私もブログ等で書かせていただきましたが、このムーンプランナーも月の満ち欠けを軸にしている手帳ですので、始まりが新月という仕組み。
 

 

 頭の中であーだこーだと考えていたことを新月の部分に書き込んで、そこを起点にあれこれ……。

調べ物して、予約して。

数日……ぼんやりとなら昨年から考えていたことが、えいっと一歩踏み出すことができました泣き笑い笑い

また近いうちにご報告できるかなと思いますニコニコ

いろんなこと、新しい視点や手法試してみるのも面白いですね指差し気づき

 


●ご連絡・お問合せは

mail

LINE公式 (@171xhglx)

Twitter

Instagram

〇ameblo(このサイト)

上記のいずれかより、メールやDM、メッセージなどでご連絡ください。24時間以内に折り返しご連絡させていただきます。

 

◎LINE公式では不定期に無料ミニ鑑定をお届けしています。ご登録後、スタンプまたはメッセージを送ってくださると、ワンオラクルプレゼント。

 

●こちらもご案内中

note

StandFM

LitLink