お客様からのご感想の声をご紹介します

ご相談内容や個人の特定ができないよう頂いたお声を一部編集しています

 

対面・メール鑑定、初心者の会やレッスンなどを受けてくださったお客様からのご感想のうち、一部をご紹介いたします。

 

メニューのご案内

毎月のスケジュール【随時更新】

ご連絡・お問合せ一覧

 


 
 
■人間関係・子育て・家庭問題
「家族の事で気がかりがあり、占ってもらいました。生年月日だけで家族の性格、そして悩んでいることの本質を見抜いてくださったので、家に帰り、話をしてみると『そういえばそうだね』と、納得してスッキリした顔になってくれました。本人以外からの相談でも、解決法をアドバイスして頂けたので、私も肩の荷が降りた気分になり安心しました」
 
 

「そう、そうなんです!という言葉しか言えなくて、私の語彙力が無くなりました(笑)そして、家に帰るとモヤモヤがスッキリしている事にも気がつきました。愚痴を吐き出したつもりは無かったのに、このスッキリ感。私の言葉も人生も受け止めてくれた先生のお陰です。ありがとうございます!」

 

 

「ここ最近、人生の中でも最大レベルの変化が多くて、なんでだろうと気になっていましたが、そういう運気の年だということが分かり安心しました。人間関係が変わったせいで、なかなか相談できる人もいなかったので、占いしてもらって良かったです」

 

 

「夫と子供の関係、そして孫のこと、気になっていたことを全部聞いてくださり、それぞれの考えていることを教えていただいたので、本当に安心しました。家庭のことでお恥ずかしい……と思って、誰にも言えなくて苦しかったのですが、先生は聞き上手で、私も本音を全部出すことができました。ありがとうございました」

 

 

「子供の進路や受験について相談したところ、合否は占えませんが……ということで、当日までに親ができること、子供はどんな気持ちでいるのかなどを詳しく見て頂きました。私が気が付かなかった子供の気持ちを知り、厳しく言いすぎてストレスになっていることも分かり、今後は子供を信じて見守ることを意識しておこう思います」

 

 
 
■恋愛・結婚

「ほんの少しの情報だけで、私や彼の事を深く理解してくださるのはどうしてなのでしょう、と不思議さと驚きを感じています。先生とのお話の中で、私はそれを知っていたはずなのに、なぜか忘れていたことを思い出せました。心を整えるというのは、きっと、こういうことなのですね。モヤモヤしていた気持ちが落ち着いて来た気がします。ありがとうございました」

 

 

「結婚を前に幸せなはずなのに、何だか不安な気がして、でも、周囲の人には上手く言葉にできなくて先生に相談しました。幸せになることが怖いのではなくて、自分の感情や意思を我慢して相手に合わせすぎて疲れているんですね、と言ってくださって、ようやく自分の気持ちに気が付きました。結婚生活のアドバイスも頂き、これから二人で頑張っていく自信が湧いてきました」

 

 

「友人以上恋人未満の男性がいて、今後、彼とどうなるか占ってもらいました。彼は魅力的で惹かれるけれど、なんとなく恋人としての未来を自分で思い描けない理由も分かりましたし、もし、付き合うとなったとしても彼の本質を知ることで対応をいろいろと教えてもらえたので、安心しました」

 

 

「長年付き合った彼と、結婚の話も無いし、この先どうしようと迷っていて占ってもらいました。彼は結婚に対しての価値観が私と違うこと

、他に浮気相手などはいないけれど、彼自身は結婚に対して積極的ではないことが分かり、ショックではありましたが、先生から他の出会いの可能性なども占ってもらえたので、どちらを選ぶかこれから考えてみたいと思います」

 

 
■仕事

「びっくりです。そうなったらいいな、と思っていたことが、その通りになったんです。先生に相談するまでは、半信半疑どころか諦めていたのに……先生は、私が行動したからと謙遜されますが、私は先生にお会いしたからだと思っています。先生とお話しする度に、運気が良い方向へと向かう気がしています」

 

 
「転職先の可能性を、幾つかの選択肢から占ってもらいました。給与、人間関係、やりがいなど、どこも一長一短ではありますが、その中でも一番良さそうなところを選べましたし、そこでのトラブルに対応するアドバイスも頂けましたので、安心して転職活動ができそうです」
 
 
「新しい事業を始めるタイミングや、成功の可能性を知りたくてお願いしました。誕生日からの計算でも、タロットでも、良いタイミングだと出て安心しました。また、自分は、この事業の方向性に合っていると分かり、自信に繋がりました。長い目で見ると浮き沈みはあるものの、その中でもどうすれば良いか、私の話を聞きながら答えを出してくださったので、満足できました」
 
 
■癒されました

「占いは何度か他の方にも見て頂いたことがありますが、先生からの言葉が一番心に響きました」

 

「何気無い会話の中から、先生が伝えてくださった言葉が、私の背中を支えてくれました。温かく優しい鑑定をありがとうございました」


「こんな状況、誰にも分かってもらえないと思っていたのに、先生には分かってしまうのですね。その上で、様々なアドバイスまで。出来ない、と諦めていたことが、少し頑張ったら何とかなりそうと、勇気を持てました!」

 

「先生の言葉は不思議ですよね。きっと同じ事を家族や友人から言われても、ここまで響かないと思います。先生がいて下さって良かったです。また辛くなったらお話させてくださいね」


「先生とのお話しは、どんな小さな希望でも拾い上げて大切に育ててくれるような、何と言えばいいのでしょう……寄り添ってくれる安心感が凄いです。ここまで私の事を考えてくれる人って、家族も友人も無かったかもしれません。先生の凄いところは、それがとても自然なことなんです。ぐいぐい押し付けられる感じが全く無くて、気がつくと、柔らかい表情になる自分がいるような不思議な時間でした」

 

「先生とお話しすると、不思議な温かさを感じます。癒されるというのでしょうか、ほっとします」

 

 

■初心者の会・レッスン・お茶会など

「とても説明が分かりやすくて、今まで難しいと思っていたこともスムーズに頭に入りました。『できない』を『できる』にさせてくれてありがとうございます」

 
「トートタロットは、難しい、怖いと思っていましたが、これから使っていくのが楽しくなりそうです」
 

●ご連絡・お問合せは

mail

LINE公式 (@171xhglx)

Twitter

Instagram

〇ameblo(このサイト)

上記のいずれかより、メールやDM、メッセージなどでご連絡ください。24時間以内に折り返しご連絡させていただきます。

 

◎LINE公式では不定期に無料ミニ鑑定をお届けしています。ご登録後、スタンプまたはメッセージを送ってくださると、ワンオラクルプレゼント。

 

●こちらもご案内中

note