たまには?カフェ | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

本日は負荷をかけて歩くリハビリの通院 病院

 

また早めに着いてしまったので、

ローソンで肉まんを食べようとしたら

準備中 真顔 ナンダヨソレ イツデモタベレルヨウニシテオケヨ カンバンニ ニクマンハンバイチュウ ッテ カイテルジャンヨ

 

 

ま、たまにはカフェるか・・・・とタリーズに。

 

た、たまには、、、が続く事もあるさ。

10年に1度の寒波ですって昨年も同じ事を言ってたぐらいだしさ。

 

今日は "香ばしキャラメルほうじ茶ラテ" を。

コレを見たのに蓋付けられちゃって。。。。

飲み口からクリームが見えてるけどさぁ・・・飲めないじゃん。

 

蓋を開けるさ。

 

おぉぉ、うまい。

うまい・・・・けど、、、、ほうじ茶だ。

そりゃそうよ、ほうじ茶を買ったんだもの。

キャラメル風味のある甘~い中にほうじ茶。

そりゃそうよ、そういう名前だもの。

 

なんつうか。。。。特別感が無いな。

ほうじ茶ブームは抹茶ブームに比べたら盛り上がりが少なかったな。

ティーにしとけばよかった。

 

いや、そうじゃない、そうじゃないんだ。

肉まんを食べたかったんだ !!

 

 

 

と・・・すっかりオイラも通常営業に戻ってますな。

 

にやり ではまた......