たまにはカフェ | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

今日はリハビリ通院 病院

 

ロフストランドクラッチから普通の杖に変えたら

歩くのがスピードアップして早くに着いてしまったので

入院中は来なかったタリーズでくつろぎタイム。

 

季節もんは苺系で惹かれなかったのでホットココアラテを。

冬は結局フレーバー系に走らずココアを飲んでる気がする。

 

せこくコンビニ肉まんとかにしちゃう時もあるけれど

たまにはカフェでくつろぐココロも大切にしたいね。

 

足が治ったら、ノルディックウォーキングを始めるつもりです。

棒を貰って4年、全くやらなかったのですが、

松葉杖やロフストランドクラッチを使って歩いているうちに、

あぁ良いかも、と思ってやりたくなってきちゃったのです。

 

 

 

にやり ではまた......