"やっと休みでござる" | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

今日は絆創膏も無しで普通の靴下を履けて、

さらにシューレースをゆるゆるにしてだけれど

ウォーキングシューズが履けました ルンルン

抜棒1週間でコレはナカナカ良い感じなのかしらにやり

 

日本酒 同じ酒を続けると飽きるのでこんなの買ってみましたよ。

本醸造や純米酒は熱、吟醸は冷、てよく言うけれど、

純米吟醸はどっちなんだろ。常温?人肌燗ぐらい?

純米大吟醸は絶対に冷や酒だと思うんだけれど。

 

お気に入りのパン。

めちゃ美味しいのでリピ買いです。

 

買い物に行ったりゴミ捨てに出たり、会社に行かないって素敵~。

午後はPrime Videoで アンダーニンジャ全話を見て過ごしました。

 

関係ないけど最近のお気に入りは武士言葉 手裏剣

 

気にするでない  お気に召されるな  礼には及ばぬ

かたじけない  しばし待たれよ  面目ない  けしからん

よきにはからえ  いとおかし  大儀であった

ちょこざいな  解せぬ  片腹痛いわ  されど  それがし

痛み入る  左様  これはしたり  面妖な

 

サッと口に出れば面白いんだろうけど難しいわね。

使い方を間違うと忍者ハットリくんになっちゃうし。

 

 

にやり ではまた......