"師走っぽい" | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

最低気温3℃ですが、まだ秋が残っています(木曜の朝撮影)

 

こちらのイチョウ三連星がようやく紅葉(金曜の朝撮影)

遡って写真を確認したら、2019年からは毎年12/14~17に、

同じ場所で同じ紅葉状態で写っていました。

な~んだ、例年通りだったか・・・

 

月の残業も例年通り。。。。(金曜の朝撮影)

今年は暖かいままだなぁと思っていましたが、

自然はちゃんと例年と同じ時間を生きていたのですね。

 

・・・・・・・・ え? なに言ってんだ? 凝視

 

10月の休出代休を水曜に取ったばかりなのに、

今日は急ぎの師走操業お仕事で休出です。なんだかねぇ・・・

平日の日中に社長リモート会議なんてのやるから

仕事が停滞しちゃうんだもの、遠回しのパワハラだよ。

 

なんて文句をブツブツ言いながらのランチは

2月ぶりに復活した すき家 の 炭火焼きほろほろチキンカレー カレー

 

前回は炭火焼きって書いてなかったような。

まぁいいや。変わらず美味い・・・チキンがデカい・・・ 

温玉付けて770円、2月より10円上がったのは炭火風の模様代?

 

熱い蕎麦か、カツ丼か、カツカレーを食べたかったけれど、

またいつ終了するか分からん期間メニューだから今のうちね。

 

最後まで読んでくれて おつかれさま~  ありがと~気づき