ちょい乗り | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

ちょいでもない距離だけれど、ちょいと走ってきました。

 

ランチは、牛肉とカリフラワーの黒胡椒炒め。

 

言うほどカリフラワーが入っていない。。。

黒胡椒が効いてて体がポカポカになりました。

 

おやつはミスドのオールドファッションとセブンカフェのコーヒー。

ミスドはコレかポンデリングのどちらかしか食べないわ。

ずいぶんお高くなりましたしね・・・

ミスドでコーヒーなんぞプラスしたらバカ高いのでこの組み合わせ。

少し甘めな物と水分を取ってから走らないと集中が続かないのよ。

 

帰りは北風も強く寒かったです。

な~んか油膜切れ感が出たなぁ、やっぱ変えないとだ。

正月にでもやるかね・・・

 

アイドリングが甘い状態で3速の時にアクセル開けても

エンジンが追いついていない事に気付きました。

回転が落ち着いてからはアクセルワークがダイレクトでした。

アイドリングしていないのがダメなんだろうけれど、

やっぱりプラグの湿気かなぁ・・・明日ポチって変えちゃおう。

 

こうしてメンテ不足に気付く、有意義なちょい乗りでした。