"自然放置" | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

お! 久々に見つけた 目

わかるかな??? ど真ん中に居ますよ。

 

ジョウビタキのメス

まるまるして目がくりくりしてカワユイラブラブ

トンビに襲われないようにね。

 

エグいもんがあるなぁ 絶望

覗いたら底は貫通していました。

そりゃそうだよね。

回収ボックスじゃなくてリリースボックスとか

名前を考えてほしかった。

自然放置が1番なのに外来種が放り込まれて

生態系が変わってしまうからなぁ。

 

ほおずき抜け殻も発見 にやり

 

なかなか難しいのよ、抜け殻状態にするのがさ・・・

鉢じゃなく地植えで自然放置が1番良さげ。

 

これぞ鬼灯。

 

最後まで読んでくれて おつかれさま~  ありがと~気づき