パワーボックス 背中を押される編 | 風と雲と道と

風と雲と道と

--- BikeLife Report Storage ---

昨日、ふと思い立ってライコランド東雲に車でピュ~っと行きました。ついでに会社に寄って電ドラ置いて。。。30分もかからないんですが。。。。

 

たまたま車を停めた真後ろにセローが展示されていて、おぉ。。。。と思いながら近寄ると。。。。。

 



? なんだか様子がおかしい。。。 こんなキレイにカスタムアップされてSP忠男が装着されているなんて。。。

 

と思い、サワサワしていたら、エンジンかけていいですよ~、と赤い服のオジサンが。

 

え? いいんですか? ちょっとパワーボックスのチリチリ音とやらを聞いてみたくて、、、とエンジンをかけたら、何やら説明しだして。。。。

 

よく見たらSP忠男の出張展示会でした(笑) なんだ、そうだったのか。。。チャンス!

 



コレ試乗されてもいいですし、ご自身のセローに5分ぐらいで試換装して15分ほど試乗してもらってもいいですよ~

 

(。>0<。) がーーーー今日くるまで来ちゃったんですよーーーセローにするか悩んだんだけれど昨日たくさん走ってお股が痛いんでーーーー

 

 

とボクが騒ぎ出したので、SP忠男さんの方が引いていきました(苦笑)

 



チリチリ音は気にならない程度。。。



いろいろポイントを聞いて、あーだこーだと話しました。



試装着をして、やめるなら戻すし、買うなら新品に付け替えます、工賃がサービスです、と。。。。。

 

え!? そうなの! いやーそれじゃぁお任せしちゃいますよーーー、来月あたりにネットで買って自分でセコセコ付けようと思ってたんで。。。。あーでも今日バイクじゃないんだ。。。

 

いやね、去年の夏にバイクのイベントで忠男さんがヒョッコリ現れて、その時からコレ絶対付けよう!って思ってたんですよ、つけてる人多いですしね~

 

とまた大騒ぎ。 こういうことで少しテンションが上がると大騒ぎしちゃう星人なんだよな。。。

 

でも集客効果ありで、誰も寄り付かなかったのにオイラのやりとりを見ていた客がどんどん集まってきましたもん。

 

こういうイベントはアチコチで展開していますんで・・・とおっしゃるので、

 

 

じゃ、じゃ、ナップス◯◯店はどうですか来ますか! と猛攻(笑)

 

 

えぇと。。。。9月の頭に行きますよ。

 

 

行きます!買います!付けます!

 

 

と、終始ドン引きされながら予約しました(笑) このタイミングなんだろうねぇ。。。。

 

次はパワーボックスだな~と思っていながら、いつもは行かないライコランドに寄ったりしてのこの展開。

 

まさしく運命ってやつだな  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

汗臭いお兄さん、ありがとー、ぜひナップスでお会いしましょう。 台風が来ていても行くからね!

 

この値段設定は失敗したなと社内では(苦笑) とボヤいていたって話は内緒にしておくね!

 

これで昨日の走行で気になっていた、アクセルワークがピーキーなのを、まろやかに変えてくれるハズ!

 

 

 

 

 

 

じゃなくて、何しにライコに来たか。。。。。 ん~・・・ もう入店する前にどうでも良くなった(笑)

 

 

 

 

 

 

そうそう、ナビのホルダーを物色しようと思ったんだ。ナップス狭いから広いライコで見てみるか~と。

 

高いなぁ。。。。今のホルダーでも付けられるけれど。。。。 う~ん・・・・

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

火曜日、雨宿りに入ったスタバで、もう超ウルトラ贅沢にコイツを注文。

クラッシュオレンジフラペチーノ 今季限定です。


 


 
カスタムでホイップを少なめ (ライトホイップ) にしてもらう。。。。

チョコシロップ追加とかが美味しいらしいけれど、これ以上の贅沢はできん。



キャーーーー(笑) 今まで食べたフラペチーノで1番美味しい! ベスト オブ フラペチーノ!

酸味、甘み、コク、オレンジの全てが凝縮されたフローズン、オレンジ好きにはたまらん。


  
ちなみに、チョコソースとチョコチップのトッピング(左)、ハチミツのトッピング(右)、、、

これらもいいな。。。

いやぁ・・・・それにしても。。。。半年に1度の贅沢しちゃったなぁ・・・・

 

で、雷雨の外に出たくなく、やむを得ず入った、昭和レトロを銘打った洋食屋さん。。。。

前に来た時、この店は2度と来ないなと思ったのに、他の店が1,300円以上のランチしか無いので諦めた。



昔懐かしのスパゲッティナポリタン~目玉焼き添え~ 税込で1,050円 驚きの高級料理

リーズナブルで懐かしい洋食を云々書いているレビューがあるけどさ。。。



どこの昭和にタコウィンナーと目玉焼きの乗ったナポリタンがあるんだ!ドンッ

しかも小エビが5粒も入っていたぞ! どこが昭和だ、どこがリーズナブルだ!

 

けしからん!ヽ(`Д´)ノプンプン  と、おじさんは憤慨するのでした。。。。。