北海道出会いの奇跡③岩内町〜倶知安 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

2月5日(月)ー6日(火)

小樽から岩内町へ。

民宿【渡辺】

ここの報告は以前もしたように、1人部屋で洗濯三昧で

大変助かりました。

 

 

他の宿泊者はお仕事に男性ばかり。

夕食がボリューム満点で!美味しい😋

 

出会いは無くても、民宿の女将さんが1人で頑張っていて、

ホントに素敵な方でした💓

 

倶知安で2日間の仕事があり、早朝5:20移動しましたが

雪が降ったりで。。。

この状態にドキドキ運転です(^◇^;)

 

 

慎重に2日間の倶知安での幼稚園公演が終わりました♪

 

ここから洞爺湖に移動です。

ここからが、毎日怒涛のように色んな方との出会いが続きますよ!

 

羊蹄山を眺めながらのドライブ。最高に良い!

 

素晴らしい出会いは、続く。

 

 

なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/