間に合った!フェリーに乗ったよ。 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

なんとか、途中で仕事切り上げて、間に合わせました💖

名古屋から苫小牧のフェリー移動です

そして今回もぎゅうぎゅうの荷物で。。。😅

 

 

今回はさすがに写真撮りました。

これ見て、現場の後も同じように積み込まないとアウトです(苦笑)😓

 

 

ホントに、助手席にも荷物。。。。

隙間無いです(^◇^;)

 

絶対車体沈んでるわぁ〜🤣🤣🤣

 

 

さぁ、初の太平洋フェリーの旅です💖

 

名古屋港がどんどん離れていく〜!

この景色も素敵すぎる💓

 

 

ラウンジではピアノ演奏もあって

いつもと違う世界。

これもまたいい時間。

 

さて。完全徹夜で頑張った体が限界と言っております。

ゆっくり、今夜は。

海の波に乗って〜心地よいねむりになりますよ。

 

     なっきー

 

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/