仙台で一旦下船 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

名古屋港19時出航ー16時20 分仙台港に着きました❣️

 

 

せっかくなので、出航までの2時間に

下船して仙台の「牛タン」食べに行ってきたよ〜💖

車は降ろせないので徒歩で25分。

いい感じで運動して(笑)2回目の利久です〜

 

 

今回は薄い牛タンを頂きました。

私は薄い方が好きです〜❤️😊

 

昨夜は9時間の爆睡と。

朝食後も5時間の爆睡(笑)

よく寝ました。

今日もきっとフェリーの心地よい揺れで、爆睡です🤣

 

 

空いた時間は、やっと読みたかった本を手にしました。

フロアーに誰もいません。

 

そう。人がいない。

20 人部屋に昨日は3人。

今日は貸切。。。

個室じゃないのを気にしていましたが

貸切です。ラッキー✌️✌️

 

 

なんて有意義なフェリーの旅!

ホントに寝てるだけですが(笑)ね。

 

     なっきー