1ヶ月遠方へ準備中 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

本日は追い込み日です。

明日から3月3日まで北海道の現場と、那須の現場に出かけます。

今回も小道具を厳選して持っていかないと、車に乗らないため、

台本と音を必死に、まとめて制作中です。

 

 

それと衣装も決めなくちゃ💦詰めなくちゃ💦

焦ります😰

生活用品、営業用の仕事の一式もまとめないと💦

まだ何も手付かず状況です。

 

明日の朝までに、台本だけは仕上げて、現場の荷物をまとめたい!

今回は🚢で移動なのでタイムリミットがあるから。。。

ホント😱怖いです〜💦

 

      なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/