23分のショー | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日は東京の福祉施設でのクリスマス会に出演🎄

スタッフの皆さんの装飾がとっても可愛くて💓

なっきーの小道具と一緒になったら,それはそれは賑やか💖✨✨

 

 

ここで23分のショーにギュギュぎゅーーーーー❣️

と、リクエスト曲もめいっぱい入れて、

手遊びに,声出して歌って,バルーンに触って。

もうすごい濃厚なショーでしたよ😍

みんなもすっごくいっぱいの笑顔で😄☺️😁😆😊

ホントに幸せな時間でした。

最後に一人一人と写真撮影もして、笑顔が素敵でした。

 

 

お昼は大好きな施設の給食😍

今回もめちゃくちゃ美味しかったです〜💓

みんないいなぁ。毎日こんなに美味しい食事なんですって!

 

 

今回も初めて訪問した施設でいっぱい学びもありました。

一回一回がとても貴重な経験となり

もっといいものを届けたい。って、想いにつながっています。

大切な1日でした

 

    なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/