悩める大人の会合 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

本日は貴重な友人に会えました〜🐶🐶

それも偶然にも泊まったホテルの近くに住んでいたのだ❣️

 

このランチに題名を付けるとしたら

「悩める大人の会合」 だろう🤣🤣🤣

 

 

超〜久しぶりの🫓ナンに大満足の私。

でもって顔出し禁止の大人たち🤣🤣

 

でも嬉しいのは、急な連絡にも関わらず、

こうして飛んで会いにきてくれたこと。

本当にありがとう。心救われたのは私の方です。

 

いつも周りに恵まれていて、いつも救ってくれるのは

友人や仲間のみんなです。

本当に嬉しい時間でした✨✨💖✨✨

 

 

お土産も貴重なものばかりで❣️さらに!

ずっと欲しかったカレンダー,もらっちゃった🤭

 

これで身を引き締めて,来年一年過ごせます!

机の前に貼っておくわ‼️

 

       なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/