お湯の配管が凍った! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

またですーーーーー昨日夜中に那須に帰ったらーー

 

お湯がーーーーーーーーーーーーーー😅

 

出ないーーーーーーーーーーーー😭💦

 

お湯の配管、凍ってしまったぁ!

 

汗だくでーーーーー風呂に入れないーーーーー😰

 

よく考えたら、那須に来て、灯油を買いに行く時間が無くて、

まだストーブ出してなかったの。

一畳の電気カーペットと、小さな電気ストーブで乗り切ってきたけど。

確かに冷蔵庫のように寒い家だったことは確かだ。

でもさ、現場の準備して、積み込んだら数日戻らないから、

我慢してたのよね。

 

家は冷え切っちゃうと、お湯が出なくなるのを忘れてた。。。。

 

でも安心して😮‍💨水はガタガタ言いながらも出たから。

 

 

で、午前中に手軽に行ける「小鹿の湯」でスッキリしてきたわぁ💓

すっぴんで失礼します🤣

 

 

今夜も風呂はここだね(笑)

 

 

那須湯元もここから上は雪がいっぱい!

 

       なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/