たこ焼き小道具 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

日々次々と新しいことが流れ込んできていますが、

この報告を忘れていてはいけませんね😅

 

 

先日、すっごいこだわった演出のひとつ

「たこ焼き」です。

大きいカラフルなタコを出しただけでも充分OKなのに

自分がどうしても変身したかったので🤣🤣🤣💦作りました。

 

 

超〜〜幸せな顔してます〜〜💕💕💕

 

風船って便利〜〜〜〜〜🐙🐙🐙

 

こだわりは、

踊っても頭からズリ落ちないようにクッションのせました。

頭のお花が潰れちゃったけど。。。気にしない(笑)

 

 

あー楽しかった💕💕💕

 

#パフォーマンスラボ

#保育園公演

#保育園お楽しみ会

#歌のお姉さんなっきー

#キッズパフォーマーなっきー

#たこ焼きなんぼマンボ

#たこ焼き作る

#楽しい小道具