次は大型絵本の読み聞かせするよ。 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

次のラボのみんなとのイベントはこれ〜♬

「親子体験ひろば」

ここでえみちゃんなおこお姉さんの演奏にのせて〜

私も「大きな絵本の読み聞かせ」します。

どなたでも参加できますので、参加希望の方はご連絡くださいね!

 

 

この日は、バルーンで作るマラカスを使って

一緒にステージ楽しみますよ♬

小さなお子様対象メインに開催するのは初です♬

未就園児の皆さんから小学校の兄弟姉妹も一緒に楽しめる時間です。

 

是非遊びに来てくださいね♬

 

予約フォームはこちら🌸

(先着親子10組  午前・午後共に)

https://forms.gle/4m5B9GWSASBPmkSc8

 

詳しい詳細はパフォーマンスラボのホームページの「お知らせ」をご覧ください。